« ドリボズと少クラ | TOP | ポポロ »

2007年09月20日

今頃(^^ゞ KちゃんNEWS

楽しみなことが終わると
なんだか
ぼーっとしちゃって(^^ゞ

HSM2も途中だし
りの君最終回も見てないし

で 今頃 

ラジオ聞いた(笑)

HSM2
慶ちゃんうまいよね

見てると
舞台のキャストの顔が浮かんでくるょw

2も舞台化するといいね

KちゃんNEWS
ゲストはまっすー

オープニングトークは運動会の話。
まっすーは
運動会のヒーローだったってv
リレーのアンカー
応援団長
騎馬戦の大将
「もう輝いてたよ」って

チェリッシュ ケツメイシVer.

<増田家の食卓>
なんだか
まっすーテンション低っ な気がする

辛い大根おろしにしょうゆとマヨネーズを入れる
秋刀魚にはNG
しらすならOKかな ってまっすー

卵ごはんにポン酢
まっすーは
生卵はたべないらしいょ。
牛丼に生卵もないって。

この辺のテンションが低くて
「やんない」って言い方
慶ちゃんにマネされてたょ(笑)

ブロッコリーにソース
マヨネーズがなかったんじゃない@まっすー

「まっすーは食べ物で嫌いなものとかないの?」
「ない」
「食べ物系のロケとか行くといいょ」
「うん...でも俺ねぇ
期待されてしゃべるの苦手なんだよね」って(笑)

食べ物が好きって言ってたから
赤いきつねと緑のたぬきのCMもきたんだし
って慶ちゃんに言われてたょ。

りんごにマヨネーズ
はちみつにしょ@まっすー

やってみる事にしたのは
卵ごはんにポン酢 ふつ〜(笑)

<慶一郎の部屋>
まちマスの話
慶ちゃんの感想...完全に増田貴久ワールド
まっすー
成長したと思うって。
シゲに助けられた部分が多いって
観たかったなぁ。。。

HSM2の話
初声優おもしろかったって慶ちゃん。

水の中の声とか
スポーツ中の声とか
やるのがおもしろかったらしいょ。

いろんなテクニックを教えてもらったってv

台湾コンサートの話
NEWSのベストらしい。

シンプルにNEWSの曲

やまぴぃも日記に
打ち合わせしたって書いてたよね。

凱旋コンしてほしいなぁ

まっすーのオフ
泳いだ!!
でも最近さぼり気味らしい

星をめざして

新曲も新しいアルバムもほしいよね。
好きな曲ばっかりだけど
新しい曲も聴きたいよね

月曜日の少クラ収録で
慶ちゃん ヤーの曲紹介間違えちゃって
録り直したの。

「みんな、わーとか言って盛り上げてね」って
素でしゃべる慶ちゃん見てたら
NEWSにも会いたくなったょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/881

コメント

初めまして♪
いつも見てて初めてのコメントです・・・
いつも詳しく書いてて好きです♪
新しい新曲出て欲しいですね。
「RUSS・・・」の曲とか・・・

藍さん
初めまして♪
いつも見てくださってありがとうございます。
新曲出してほしいですよね。
RUSS-Kの曲もあるし、進研ゼミの曲も
やまぴぃのTBCのCMもNEWSの曲じゃなかったかな?
CD出して歌番組にも出てほしいですね♪

コメントする