« WCバレー新ユニット | TOP | KちゃんNEWS 忘れてたぁ!! »

2007年09月25日

YOUたち!

日曜日
ジュニアコンの報告
友達にメールしてたら

今日のYOUたち!
北山くんすごかったょ って(^_^)

ボーリングうまいょ
sakiがうらやましがる企画もあったょ
って教えてくれてw

ちょっとドキドキしながら見たょ

先週に続き
ゆっちと聖vs次長課長
今回は全員でロケ

ボーリング対決☆

次長課長かなり上手くて
ゆっちと聖はへろへろ

なので助っ人
美人プロポーラーが出てきて
ストライク!!

もうひとりの助っ人が
北山さん

投げ方はビミョーだったけど
ストライク!!
すごいょ〜
なんでも さらっとやっちゃうんだよね
かっこいい

ストライク出したあとの
どうだ!! みたいな顔も好き(笑)

北山さんのとこばっかり
何回も見ちゃったょ。

でも
sakiがうらやましい企画も気になって

お台場で
彼氏がいそうな子を当てる対決☆

Kittyくん達とハリセンボンが声かけ

北山さん
「そこ!そこ!横歩いてる子」って言われて
光から
マイク奪って声かけたのに
次の言葉がでなくて
しかも
Kittyくん4人で囲むから
女の子おびえてて

次の女の子には
ちゃんと話しかけたけど
「今、お時間よろしいですか?」の
イントネーションが変で(笑)

歌ってる時とか踊ってる時は
完璧なのに
素でしゃべるとあやしくなっちゃうよね(爆)

ハリセンボンが声かけしてる時
北山さん達
後ろで知らん顔して
アイス食べてて

自由な番組!?
YOUたち!は
いろんな北山さん見れて
楽しかったな

レギュラー番組なくなっちゃうのは寂しいょ。
でも
コレクション増えたから
ひっぱり出して見よぉ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/886

コメント

こんばんは。
私もYOUたち見ました!
ボウリングのシーンできっとsakiさん喜ぶだろうなぁなんて思ってましたよ♪
街頭インタビューなんてそうそう出会えるものではないけど
出会って質問されてみたいですね。

はじめの子は中丸君と聖君にも会えていいな〜というのが家族の感想でした。(笑)

あんり★さん、こんばんは。
YOUたち!見て、私を思い出してくれましたか(笑)
お台場で、質問されたかったです♪
絶対ありえないけど☆
Kittyくん達のロケ好きだったので
YOUたち!が終わっちゃうのは寂しいです。

コメントする