« YOUたち! | TOP | やまぴぃ日記1500回と金八フレンドパーク »

2007年09月26日

KちゃんNEWS 忘れてたぁ!!

24日夜の
KちゃんNEWS
うっかり忘れました

楽しみにきてくださった方
いましたら
ごめんなさい。

北山さんの 

誕生日の夜も忘れなかったのに

新ユニットデビュー発表で
疲れたかも。

月曜日だって事
すっかり忘れてました

新ユニットは
いろいろ複雑だよね。

かわいい子達がいっぱいで
よかったね。おめでとう!!  って思うけど

ヤーとかJJはどぉなるの!? って
正直 そっちが気になるょ。

翔央も太陽も
光がメンバーに加わる前から
藪くんと一緒にやってきたのに

今の4人になって
いい曲たくさんもらって
番組もすごく長く続いてるのに

どぉなっちゃうんだろう!?

亀井くんは今ドラマあるけど
はっしーは!?
深沢くんの位置だって
どぉなるのか気になるし。

バレー応援ユニットは
なんでシャッフルにするんだろぅ!?

グループ解体
なんで平気でするんだろぅ!?

だったら初めから固定しないで
シャッフルで仕事させればいいのにね。

グループ名までつけて
固定するから
そのグループに愛着もわいて
1人だけじゃなく
みんなの事が好きになって
結果
悲しい思いをするんだよね。

エイトやKAT-TUNみたいな
絆は
ずっと一緒にやってきたから
できたものだと思うのに

なんでバレーの応援はシャッフルユニット!?

いつか
キスマイくん達も解体されちゃうかもしれないし
ずっと
そんな不安を抱えて
北山さんを
見ていくんだよね。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/887

コメントする