« ドリボズ☆ステージフォト | TOP | YOUたち! 最終回 »

2007年09月29日

タキツバ会報とメレンゲの気持ち

タキツバの会報
Vol.24は5周年記念特集号だね(^_^)

ジュニア卒業から
いままでの軌跡

ちっちゃい

藪くんや
KAT-TUNになる前の
仁くん、亀ちゃん、聖、ゆっちも
ジュニア卒業記念写真に写ってるょw

でGo魂には北山さんv

会報に
こんなにジュニアの写り込みがあるのは
タキツバだけ!?

前に
リハの様子
私服の北山さんやたぃぴーも写ってたし

嵐やKinKiの会報には
こんなにはっきり
ジュニアは写ってない気がするょ。
どんだけファンクラブに入ってるんだって話だよね。
もう辞めちゃったのもあるけど

これからの会報も楽しみ(^_^)


メレンゲの気持ちは
斗真がでてたね。

バニラ気分で
久本さん仕切りの合コンの話してたけど
久本さんは
ちっちゃい頃から斗真を知ってるんだね。

「いくつになったの?」 って聞かれてたょ。

旬くんと温泉に行った映像撮ってきて
爽やか って言われてたw

やまぴぃの話もしてたょ。
ちっちゃい時からずっと一緒にいる
って言ってた。

真鍋かをりさんのダイエット法
そんなの関係ねぇ を
思いっきりやる(笑)

出演者みんなやらされて
斗真も。

あややとか高畑さんが
一生懸命やってるの見て!?
斗真 苦笑い

山田花子とくっつけようとしたけど
斗真が引いてるのがわかって とか

高畑さんに
「上はどこまでOK?」とか

コメントしずらいこと言われたり
させられたり
大変そうだったょ〜


来週の裸少はたかきぃだょ
たかきぃは
忙しい日が続いたね。

裸少のロケいっぱいあったし
しゃばけの撮影もあって
バレーボールのCM撮り

あっというまにデビューだもんね。

前の少クラで
まっすぐ切った前髪で
端っこで自信なさそうに踊ってるたかきぃ
見つけると
ちょっとうれしい(^_^)

これからも
ガンバレたかきぃ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/891

コメントする