« やまぴぃ日記1500回と金八フレンドパーク | TOP | タキツバ会報とメレンゲの気持ち »

2007年09月28日

ドリボズ☆ステージフォト

友達が
ドリボズのステージフォト
買ってきてくれました(^_^)

舞台のステージフォトって 

毎週のように増えて行くから
全部揃えるのむずかしいよね

演舞城の時もお願いして
でも
友達はパンフだけでよかったみたいで。
延々 並んでもらって
申し訳なかったなんて事も...

今回は空いてたみたいでv

北山さんソロ
キスマイ兄3人

なんだけどね。
北山さん歌ってるとこで
マイクで口元が見えないのが残念。

たぃぴーとわたるんと北山さん
せっかくの3ショット
公認写真なのに
なんで斜め撮り!?
3人が端に写ってて真ん中空いてるって...

撮影した人センスないよぉ!!←言いすぎ

でも
ステージフォト去年はなかったんだよね。

どんな写真でも
記念だからうれしいょ

髪短い北山さん
やっぱりかっこいいし

DREAM BOYSもあと少しだね。

休む間もなく翼くんの舞台w

突然
Kis-My-Ft2の出演が決まりました!!
なんて情報局メールがくるからビックリだょ。

翼くんのバックは
引き続き関ジュかMADかなぁ
って思ってたから

あわててチケット取った(笑)

キスマイくん達は大変だけど
sakiの楽しみは続くょ(^_^)
続くよね!?
Kis-My-Ft2今の7人みんないるよね!?
やっぱり幕が開くまでドキドキだょ。。。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/889

コメント

Sakiちゃん、こんにちは〜。
舞台のステージフォトって
買い始めると大変だよね。(笑)
私は昨年と今年で
アルバムがおっつかない状態(^-^;
見るとあれもこれもいいなって思っちゃう。
でも本当にお気に入りは数えられるほどかな。
だんだんグッズが増えてくると
フクザツな気分にもなるんだけどね♪

翼くんの舞台行くんだね。
9月以降私の中で
イベントがぜーんぜんないので
Sakiちゃんのお話楽しみにしてまーす☆

柚布ちゃん、こんばんは☆
ステージフォト、北山くんのはあったら貴重v
写り込み入れて全買いしても3枚とか(笑)
光ちゃんのは迷うよね〜
気にいったのって自分の中で決まってるみたいで
いつも同じようなの買ってきちゃったり♪

翼くんの舞台、バックが違うと雰囲気変わるかもしれないですね。
ゆうちゃんが観たのとはちょっと違うかな。
翼くんも!?観てきま〜す(笑)

コメントする