« YOUたち! 最終回 | TOP | KちゃんNEWS »

2007年10月01日

気になること

近くの駅で
翼くんの舞台のポスター
見ました(^_^)

でもなんで

都内でもないのに(笑)

World's Wing 翼 Premium 2007
翼くんが真ん中に写ってたょ

ちょっと得した気分w

キスマイくん達
1日くらいお休みもらえたかなぁ

しゃかりきに踊る北山さん見れるよね
って そればっかり(汗)

気になるとダメだよね。
始まるまで心配


3notesも
どっかいっちゃったまんまだし

アンケート取ったんだから
再開するよね。

でも、ちゃんと3グループあるのか気になるし


J-web
月曜日に更新されるものが
ちゃんと更新されてないと
なんでだろぅ って気になるし

気になることがたくさんあって
すっきりしないよ〜!!

はっきりしないままのほうがよかった
って事もあるけど...

とりあえず
3日の初日が来て
北山さんがちゃんといるかどうか
知ってすっきりしたいょ。

って 結局はそれ
Kis-My-Ft2って発表されてるのにね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/894

コメントする