« 気になること | TOP | 翼くん舞台とかジャニショとかNEWSアルバムとか »

2007年10月02日

KちゃんNEWS

KちゃんNEWS
忘れなかったょ(笑)

オープニング
10月になりました。
番組改編の時期ですが
今日はこの方をおよぴしました!!

Hey!Say!JUMP〜!! って 

ちょっと期待しちゃったょ(笑)

ゲストはシゲでしたw

Hey!Say!JUMP 10人はここに入んないね

J!! ジャニーズ って言った時はビックリしたね
ってふたり。

U!! ウルト〜ラ って言い方がうまいの
見たんだなぁ って思ったょ

ジャニーズ
ウルトラ
ミュージック
パワー

素晴らしいグループが生まれたわ@慶ちゃん

あの時を思い出すよね。
もう4年たつんだょ。@シゲ

Hey!Say!JUMPのデビュー会見
慶ちゃんとシゲは
メールしながらテレビ見てたみたいで

テゴマス出るの知らなかった って慶ちゃん

あ!!テゴマス出てきた!!って
衣装もちゃっかり着てたからね。
あいつら衣装用意してる とか思って ってシゲ

慶ちゃんは
藪くんやゆうとに「おめでとう」メールしたんだって。

そしたらシゲ
「アドレス知ってんの!?」って(笑)
「俺ちょいちょい変えられるんだよね 藪とかに...」

アドレス変更しましたメールもこないみたいで
「なんだろうな...あんなに仲良くやってんのにな...」って
ぶつぶつ(笑)
慶ちゃんと同じようにヤーで一緒なのにね

「頑張ってほしいですね。
僕らにも後輩ができたってことで
バレーボールの応援サポーターってことでね。
教えてあげられる事は教えて」@慶ちゃん

<小山のマイブームをつくろ〜!!>
なぜか
シゲしきり(笑)

このあいだのマイブーム覚えてる?@しげ

覚えてるよ〜なんだっけ!?@慶ちゃん

道端の草を抜く
ビニールハウスの中を気にする

慶ちゃんの地元はそんな感じでどんな感じょ!?(汗)
ビニールハウスの中は気にしたらしいょ(笑) 

☆今回の投稿☆
・食っちゃ寝
>慶ちゃんはもっと脂肪分を体に蓄えなきゃいけないから

・いろんな種類の猫の毛を集める
・道を渡る時に手をあげる
・コードがぐちゃぐちゃになつたのをほどく
・公園などに咲いてる花に肥料や水をやる
・ひったすら山菜をしゃぶる
・まばたきをたくさんする
・夜更かし

・料理を食べた時にリアクションをわざとらしくする
>めんどくさいなぁ って慶ちゃん
うちラーメンやでしょ
いちいち「お母さんおいしいね!!」って言わないょ って

シゲがのりのり(笑)
「いやぁ今日もうまいっ」
「特に今日はうまいょ!! なにだし これ!?」って
「あいかわらず 今日なんかやったっしょ?
新しいの入れたっしょ?」って長っ

今日どれにする!?っていきなりシゲ

どれにする!?って慶ちゃん決めるの!?みたいな感じで
山菜しゃぶっとく!?

「そろそろね やりなょ」ってシゲに言われたら
慶ちゃん
「食っちゃ寝とかやってるょ
やるけどさ 誰に発表していいかわかんないし」
「写真とか撮ってきなよ」ってシゲ

慶ちゃん山菜が気にいったみたいで
「シゲといるとき山菜しゃぶるから
おまえ見とけよ」って

このコーナーへんにレベルあがってない!?
って慶ちゃん言ってたけど
sakiにはわかんなかった(汗)

<メンバーの名前を入れた回文>
靴噛むはげしいシゲはムカツク
わだとかシゲになにげシカトだわ

ドキしにがみがにしきど
>「おこられるよ〜」って言いながら
「うまいっ!!」
「うまいよなぁ」ってふたり(笑)

夏至の日の午後の昼寝はマイルール
今は寝る日の午後の日のシゲ
>なげ〜見してそれ って
シゲ書いてあるのを見てたょ。
なにげに五七五になってるんだよ って慶ちゃん
シゲ
それっぽく読みながら
「うぜーな」って言うのはちょっと失礼では!?

きみ山下!?わたし真矢みき
>この真矢さんはフレンドリーすぎて
ダメらしい

最後に慶ちゃん
もう1個やっていい!? って

たぶん
まっすーにむけてなんだけど
「たぶんぶた」 って
メンバーの名前入れてって言ってんのに
「たぶんぶたって」って慶ちゃん
「失礼きわまりないよ」ってシゲ

どっちが失礼なんだろぅ!?(爆)

<慶一郎の部屋>
☆台湾コンサートにむけて☆
シゲ
「NEWSの意味知ってる?
north, east,west,,southでグローバルに活躍する
っていう意味なわけですよ。
その1歩をやっと踏み出せたかなって」

「言葉の壁をどうのりきるかっていう」
ってシゲが言ったら
慶ちゃん
「言葉の壁があるからこそ音楽の壁で...」
シゲに
「音楽の壁!?
音楽で壁をとっぱらうんでしょ」って
突っ込まれてたけど(笑)

ハートフルなコンサートにしたいですね@シゲ

台湾の人もDVD見てくれてるのかな
って話から
なぜか慶ちゃん
「シゲジャニーズウェブとか見る!?」って
「すごいんだよ!!
チラリズムが着メロになってんの!!」
シゲも
「なんで!?」って(笑)

チラリズム ショートVer.
慶ちゃんの着メロだってw

シゲ
「俺も取ろっかなぁ
きっと反響があったんだろうね」って

本人達は知らないんだねぇ
コヤシゲ チラリズムて言ったら
ファンの間では ねぇ

日本のみなさんにも
いい知らせができるように

そうですね

楽しみにしててください。 

ってなんだろう!?
気になるね
楽しみに待ってよぉ

エンディング☆
「俺とシゲってさぁ
けっきょく めし屋にいってる会話になっちゃうよね」って

それが楽しいんだよねv 

来週 聴くと
「おNEWSすごいじゃん」
っていうリアクションができるような発表があるらしいょ

忘れないようにしなくちゃ(笑)

シゲがおもしろくて
長くなっちゃいました

最後まで読んでくれてありがとう(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/895

コメント

こんばんは!
今回も楽しく読ませて頂きました♪
慶ちゃんの食っちゃ寝を誰に発表したらいいかって発言がおかしくて〜。
確かにそんな日常的なことどこで発表するんだ?!ですよね。
週末はもう台湾コン、早いですね〜。
日本のファン的にはその後がかなり気になりますよね★

あんり★さん、こんばんは!!
長いのに読んでくれてありがとうございます。
慶ちゃんのマイブーム、発表できないのが多くて(笑)
デジカメで撮ってシゲが確認も内輪ウケですよね(^^ゞ
アルバムも出るしコンサート期待しちゃいますね♪

コメントする