« 翼くん舞台とかジャニショとかNEWSアルバムとか | TOP | Mステ »

2007年10月04日

World's Wing 翼 Premium 2007

J-web
タッキー&翼のページ
トピックス見た!?って
友達からメール(^_^)

なんだろぅ!?って見たら 

翼くんの舞台
ゲネプロのレポw

Kis-My-Ft2のコーナーがあるって

すごいょ〜
コーナーだょ!!
楽しみ

短い時間でも
自分達のコーナー
うまくできたら
Kis-My-Ft2単独コンも夢じゃないかも

KAT-TUNも
デビューしてなくても
単独コンしてたよね。

期待しちゃうょ〜

日生にもっと行きたいっ

チケット取れると思うと
会いたい 会いたい
ってなっちゃうんだよね

でも
もう行けそうな日はなかった。。。 

て2公演行くならいいじゃんねぇ

朝のWS
テレ朝は北山さん
ちゃんと映ったんだね

友達が
北山くんだったょ〜ってメールくれたv

テレ朝はノーチェックだったけど
見せてもらえるょ!!>ありがとね☆

はっきり映ってるみたいで
もう
スロー再生しなくていいんだ(笑)

明日のMステ
タキツバ
スペシャルメドレー
バック期待しちゃうょ(^_^)

翼くんの足は大丈夫なのかなぁ...心配

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/897

コメント

私もみっくんは確認できなかった〜。
WEBチェックしてるしてるのに、なかなかつながらない〜。キスマイコーナー楽しみだねっ☆
明日のMステは滝翼かぁ〜♪←くん何かあったの〜?明日わかるね?

makotoさん、こんばんは☆
所詮バックですから(笑)
ほとんど映らないのが当たり前ですよね(^^ゞ
スローでも、けっこう楽しめました♪
翼くん、初日に階段すべっちゃったみたいです。。。

コメントする