« KちゃんNEWS | TOP | World's Wing 翼 Premium 2007 »

2007年10月03日

翼くん舞台とかジャニショとかNEWSアルバムとか

夕方のニュースで
翼くんの舞台
やってたね(^_^)

あの踊りかた
あのはだけかた

あの腹筋(笑)
北山さんだよね

友達に聞いたけど
みんな
見てなかったぁ!! とか
わかんなかった って 

スローで確認してるのは
sakiだけか

明日の朝もやるよね。
Kis-My-Ft2とか発表しても
弟くん達だけだったら って
ドキドキだったけど
あれはたぶん北山さん

一瞬だったけど
テンションあがったょ〜

しゃかりきダンス見れるね


で今日は
リニューアルしたジャニーズショップに
行ってきました。

全体に明るい感じだったょ。
地下も1階も
全部同じものがおいてあって
でも
レジは1階だけだった。

写真が
超縮小されてるうえに
重ねて貼ってあるの。

北山さんの顔しか見えないとか。

衣装もわかんないし
写り込みなんて
全然探せない貼りかた

ジュニアくん達の
新しい写真はなかったから
プレゾンの
内くんとこっしーのツーショット
買ってきたv

内くんや草野くんの写真うれしいね。 
ふたりの次の仕事
またみんなの前に出れる仕事だといいよね☆


KちゃんNEWSで
来週聴いてって言ってたのは
アルバムとシングル
同時発売ってことみたいだね @TOWER.JP

やっとアルバムだょ

touch好きで
今でもよく聴いてるけど
新しいアルバム待ってたよ!!

チラリズムあるみたいだしv
ゴメンネ ジュリエットもcodeも

weeeekはシングルだょ。

歌番組にもでるよねw
楽しみにしてよぉ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/896

コメント

NEWSのリリース、やっとですねぇ!
それにしても、ジャニ関係。。。続くので
めちゃ財布が寂しいです。(笑)

腹筋でみっくんがわかるなんて、さすがっ♪

makotoさん、こんばんは☆
NEWSのアルバム楽しみです♪
CDもDVDも友達に借りてばっかりで(汗)
でもNEWSは買いま〜す!!

北山くんの腹筋は...
お誕生日の少クラでガン見してきたのでわかりました!!(笑)


こんばんわwお初です♪
ウチゎ光一クンが好きなんですけど、いいですかァ-?

えリカ さん、こんばんは☆
光一くんが好きなんですね♪
さっきSHOCKの記者会見テレビでやってました。
ブログは、光一くんネタあまりないですが
よろしくお願いします。

コメントする