« 3誌☆WU | TOP | うふふのぷ »

2007年10月07日

少クラ

少クラのカミラ◆タマラは
バックいなかったね
sakiは何を見てきたんだろぅ(汗)

懐かしい曲のバックだったと思って
少クラのHP見たら

REAL DXだったょ

楽しみは
全部 来週だね(^_^)

キスマイくん達
オープニングとエンディングだけ!?

タッキー&翼をさがせ!!にはいたけど☆
この時の北山さん
なんかぼけーっとしてるよね
あんまり映らないと思って
気ぃ抜きすぎ

玉ちゃんが
かっこよくて
あの黒い衣装いいねv

衣装といえば
Mステの衣装
北山さんの白ジャケットの背中に
王冠みたいな刺繍!?があって
ほんとに
俺様王様だった(笑)

ジュニアにQは
ボクのおふくろの味
北山さんが書いたの
いきなりアップになるからビックリしたぁ

豚のしょうが焼き
小学生以来食ってない って
なんで!?

千賀くんのお母さんの餃子は
食べたんだねぇ

じゃぁ
豚のしょうが焼きはsakiが作ろぉ(爆)

後ろに朝香くんが映ってたねw
Mステでも
浅香くんバッチリ映って
うれしいょ。

ヘイセイ生まれのジュニアくん達
どんどん増えてって あたりまえだけど
全然ついていけない

ていうか
Kis-My-Ft2にチカラ入れすぎで
周りが見えなくなってるとか!?

少クラ寂しかったから
またMステ見よぉ(^_^)

ヘイセイ生まれはまた今度

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/900

コメント

私もみっくんの生姜焼きに突っ込み入れたかったです〜。母は忙しいのか?(笑)
浅香くんチェック、私もしてしまいます〜。
ひっそり、こっそりでも目立つのっ☆
スタイルいいものねっ♪
しかし彼も中3とは。。。(汗)
来週のバックは、みっくん祭りかな〜?!
楽しみですねっ☆sakiさん、写ってないかな?

makotoさん、こんばんは☆
生姜焼き、小学生以来ってねぇ...(笑)
朝香くん、中3には見えないですよね〜
笑顔が優しくて好きです♪
来週の少クラはFIRE BEAT必見ですよ!!
私は3階最前でした。
自分ではわかるんだけど(笑)

コメントする