« 少クラ | TOP | モアチャンス »

2007年10月08日

うふふのぷ

うふふのぷ
斗真が出るっていうから
初めて見たょ(^_^)

土曜の朝に心温まるハッピーな話題を!!って
番組なんだね。

斗真は 

ぐっさんのトーキョー・ほッ
のコーナー

待ち合わせ場所は
中野の卓球場

ぐっさんと5本勝負☆
斗真
すごくうまくて
ぐっさんに2点取られたけど
けっこうあっさり勝っちゃったょ

次は
斗真のほっとする場所

堀越学園だった

芸能コースの人が
1年生から3年生まで集まって
HRする教室が
ほっとする場所。

茶髪届けとかがあって
こんな役をするのでいつからいつまで茶髪にします
って届けなくちゃいけないとか

3年間担任だった先生が来て
懐かしい話。

成績は普通だったけど
教科書読むのがうまかったとか

先生が教えた
「一期一会」を大事にしてるのが斗真
って言ってもらってたりしてたょw

ほっとする食べ物は
学食のカレーライス。

七味とうがらしをかけて食べるのが
流行ってたんだって。

頭上注意って書いてある
天井が少し下がってる席。

斗真たち仲間の定位置v

ここの高校生活があって
今の僕がいる みたいな事言ってたょ。

やまぴぃも
高校時代の友達に出会えてよかった
ってよく言ってるよね
 
北山さんもここに通ってたんだよね。
学食のカレー食べてたのかなぁ
なんて思いながら見てたり

Mステの北山さんがかっこよくて
会いたいのガマンできなかった(爆)

予定をむりやり空けて
翼くん舞台モアチャンス
申し込んだら取れたょv
明日 行ってきます(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/901

コメント

こんばんは^^
そういえば、やまPが高校でカレーに唐辛子を流行らせたような事言ってたね。みっくんも一緒に話してたから、KITTY GYMの時かな?私もアレからたまにかけたりしてます。(笑)
高校時代、ホントに楽しかったんだね〜♪

今日は、みっくんに逢えて幸せな時間を過ごせたのですね〜♪今夜はいい夢みれるかなっ♪おやすみ〜☆

makotoさん、こんばんは☆
Kitty GYMの時にカレーにとうがらしの話してたんですね〜
知らなかったです。。。
みんな食べてたのね(^_^)

翼くんの舞台は最高でした!!
北山くんかっこよすぎ(爆)

コメントする