« KちゃんNEWS | TOP | 3年B組金八先生 »

2007年10月11日

翼くん舞台

翼くんの舞台
友達も観たから
いろいろ話してきたょ(^_^)

キスマイくん達の
ステージフォトがあって

sakiはひとりだったから
Kis-My-FtUの写真
じっくり見れなくて

北山さんソロは
さりげなく(笑)買ってきたけど
翼くんと写ってるの
見せてもらったw

顔は見えないけど買い!!かな
次に行った時に買ってこょ

ひとりで いかにも!!
って感じは恥ずかしいよね。

2階で歌う北山さん
ちょっと上をのぞけば見えたけど

いかにも!!って感じで
できなかった
でも
北山さん出てくると
双眼鏡でガン見してたから
きっと周りの人にはバレバレだったね(汗)

パンフも見せてもらったょ。
キスマイくん達は載ってないけど...

DVDサイズ
コンパクトでいいよね。
ドリボズのパンフ巨大でビックリだった(笑)
大阪のパンフとは違って
撮りなおしたんだね

キスマイくん達もいつか
パンフとか

次は
もっとちゃんと
みんなの事見てこれるかな

MADは
一緒に踊るとこがあんまりないから
じっくり見たんだけど
こっしーの笑顔とか
山本亮太くんのダンスすごいとかw

友達に
キスマイメンの事聞かれても
答えられなかった ゴメンネ〜!!

次はきっと(^_^)

今日は金八だね。
北山たいしょう@亀井くん
チャラ@真田くん
楽しみ

sakiは気づかなかったけど
あの日も
うちわとか持っちゃう人いたんだね。
席移動しちゃうとか
名前よんじゃうとか
悲しい話 見たり聞いたり。
せっかくの大切な時間なのに
ファンが
これからのチャンス
つぶしちゃうかもしれないね。
どうかどうかマナーを守って☆
メインで出演してる人の
ファンの方々にも
好感をもってもらえるといいよね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/905

コメントする