« モアチャンス | TOP | 翼くん舞台 »

2007年10月10日

KちゃんNEWS

頭の中で
北山さんが踊ってるけど(笑)

NEWS
コンサートも決まったし
KちゃんNEWSで
コヤシゲ

チラリズムかかったしw

ゲストは先週に続きシゲ

オープニングトークは
NEWシングル
weeeekの話。

星をめざしてから意外とあいたよね ってシゲ
8ヶ月くらいあいたかな って。

みなさん
聴いた事あるわ
って思ってくれてる人も多いかな って慶ちゃん

シゲ だってあの曲だもんね
コヤ RUSS-Kの曲だからね
シゲ CMすごいやってたからね

あれ作った人知ってます!?
GReeeeN ってシゲの言い方が笑える

愛唄で流行ったねぇ
すごいいいよね。あの唄すげー好き
ってコヤシゲ

GReeeeNさんがつくったから
weeeekも
eが4つ
NEWSの6人をかけて6文字 なんだってw

11月7日発売日

これは
NEWSニッポンの発売日と同じ って
シゲさすが

初心にもどれる日ですね@慶ちゃん

1曲目weeeek 

<ふつおた>
お店で働いてる子から
仕事中じゃなくても
お客さんがくると「いらっしゃいませ」って言っちゃう。
そんな職業病みたいなの
ありますか!?

シゲの職業病
「写真撮ってください」って言われて
いつも
「写真ダメなんですよ」って断ってるから
シャッター押してくださいの
「写真撮ってください」にも
同じ答えをしちゃって
恥ずかしい思いをした事があるって

慶ちゃんの職業病
メシ早くなっちゃう って。

シゲにそれ職業病!?って言われて(笑)
「なんかに追われてんのかな」って慶ちゃん

体育祭でソーラン節をやる子から。
うまく踊るコツがあったら
教えてください。

金八のソーラン節は
不良の子を更生させるためにつくられた!?@シゲ
だから
軽い気持ちでやるな って言われてたらしいょ。

ひとつひとつの動きの
意味を考えないと
あんたたちにソーラン節はできない って
ソーラン節の先生に言われたって。

ソーラン節の話から
TU→YUの話に

シゲCM見て知ったみたいで。
この話してる時
テンション低いの
「あれっ って思うょ」って
テレビ見て目疑ったらしい(笑)

慶ちゃん
「ぜってーシゲじゃん」って

シゲも
「金八はオレりほうが出てたんだよね」って
「でもね オレ思ったの。
あそこには俺よりまっすーだなって」
食べ物だから って
言いながら
「スタッフに嫌われてるのかなぁ...
ショックだったょ」って
すごいショックが伝わってきたょ。。。

これを聞いてる食品関係の方
ぜひコヤシゲで って
慶ちゃん売込み(笑)

シゲがガムがいい って言ったら
慶ちゃん
ガムはKAT-TUNさんがやってるから って

水がいいとか
お茶がいいとか言いながら
こんな話は悲しいからやめよう って締め

親や友達、職場の人に
大げさ って言われちゃう子から。
NEWSで大げさな人いますか!?

話を多少もって話すのは
アリらしいけど
てごは 盛りすぎちゃうらしいょ(笑)

Tシャツの値段を
倍以上で言って
オークションでっていうオチ

リアクションが大げさなのは
まっすーらしい。

虫ついてるの
教えてくれないで ただ恐れてる顔してるから
なにごとかと思うみたい。

慶ちゃんとシゲとまっすーで
ノープランな旅したんだって。
うまいそばを食べに行こう!!って
新宿に集まって
電車で長野に行ったらしい。

神社にお参りしたり
温泉はいったり

温泉
日曜日で子供わいわいデーだったみたいで

慶ちゃんとまっすーが
コーヒー牛乳飲んでる時
シゲは
リラックスルームで寝てて

子供達が
「けんた先輩が寝てるよ〜」
「見に行こう!!」って大騒ぎだったって

来週は生放送
ゲストはてご

シゲも生放送来たいって
なんでテゴシ!?
スケジュールミスじゃなくて?
しゃばけの宣伝!? って
シゲおもしろ〜い

台湾コンの話や
日本でのコンサート
アルバムの話も聞けるかな。
楽しみw

weeeekはPVもかわいい
ジャケットもかわいいらしいょ。

エンディング
コヤシゲ チラリズム

やまぴぃが
日記に書いてた秋の匂いって
きんもくせいの事かなぁ!?

sakiの家の近くに
大きい木があって
家の中まできんもくせいの匂い (^^ゞ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/904

コメント

こんにちは!
KちゃんNEWS楽しかったですね。さすがコヤシゲ♪
この二人の息は本当ピッタリです!!

新曲も聞けたし、チラリズムも聞けたしき聞きどころのある回でした。
来週もまた何か新曲聞けるといいですよね〜。

あんり★さん、こんばんは。
コヤシゲ楽屋トーク!?最高ですよね(^_^)v
来週は生放送だし何かあるかな。
また、誰かに生電話とかしちゃうかな。
アルバムの違う曲も聴きたいですね♪

コメントする