« 3年B組金八先生 | TOP | World's Wing 翼 Premium 2007 »

2007年10月14日

少クラ

FIRE BEAT
やっぱり
すごかったね

北山さん 

ヤバイよね
でも
かっこいい

22歳の
お誕生日の北山さん
映像に残ってうれしい

ドリボズで
髪短っ って思ったけど
見慣れるとそうでもないょw

オープニングの
アップはかわいいし(爆)

Kis-My-Me-Mineで
ローラー見れたし

リアデラのバックは
センターだしv
タッキー&翼の&は北山さん!?(笑)
あんどーさん

でFIRE BEAT

エンディング
北山大将にうざがられる北山さん
おなかいっぱい って感じ

でも
生にはかなわないよね〜
全部
北山さんしか見てなかったから
放送は
ちょっと物足りなかったり

やらっちのダンスユニット
山本亮太くんと千賀くん
翼くんの舞台で踊るとこ
いっぱいあるから納得だったょ。

関西ジュニアからも
なんてタッキー言ってたよね。

どんなダンスを見せてくれるのか
楽しみ

感じるままにYou&I
懐かしいね
JJ 好きなんだよね。

新曲あったし
まだ時々JJでも歌うかなぁ。
歌うといいな

たかきぃ
踊りうまくなったね

デビューだもんねぇ。
課題
ひとつひとつクリアしてガンバレ〜!!

裸少も
JUMP押しだねv
たかきぃ→有岡くん→圭人

北山さんの時代は
くるんだろうか(爆)
明日はまた
翼くんの舞台 北山さんに会えるょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/907

コメント

みっくん、ホント凄かったです!!
紅白おばんちゅ?でオメデト〜☆って感じ?(笑)かっこかわゆい、みっくんでお腹いっぱいです〜♪
JJの歌、私も好き♪聞けても何だか切ないね。。。

makotoさん、こんばんは☆
FIRE BEATすごかったですね〜
ちゃんと放送してくれてよかった(笑)
お誕生日だから紅白だったかな(爆)
エンディングの前にちゃんと上着のボタン止めるとか
そぅいうとこ好きです(*^_^*)

コメントする