« 少クラ | TOP | KちゃんNEWS☆生放送☆ »

2007年10月15日

World's Wing 翼 Premium 2007

World's Wing 翼 Premium 2007
行ってきました(^_^)

前と違うとこがあるって
聞いてたけど
ビックリだょ!!

キスマイくん達が
客席におりるの。

どの通路も歩くょ

今日は1階
だけど
Good-bye,Thank you
北山さん側の通路じゃないょ って思ってたら

きた〜!!

しかも
sakiのすぐ近くで
みやっちとふざけてぶつかって

素の笑顔もらいましたv
って見ただけ

最初のほう
翼くんが一言挨拶する前だょ。
北山さんはピンクのタンク

今日は友達も一緒だったから
ちょっと落ち着いて
全体を見てきたょ(笑)

MADと踊るキスマイくん達に
感動

わたるんも頑張ってるよね。
セリフの次はダンスで
気が抜けないね。

ニカちゃんは
ローラー履いたままバク転
すごいね〜
見ててドキドキしちゃった。

玉ちゃん
かっこよくて
踊り方好きだなって いつも思うの。

2階で歌う北山さん見たくて
友達はたぃぴーだから
それぞれが見える位置に座ったんだけど

問題はもうひとつのお隣の人

逆向いてたら見れないなぁ って
そしたら
sakiと同じとこ見てた

おかげで
北山さんじっくり見れたょ

今日は虹の話したんだけど
ちょっと早口で
何言ってるのかよくわからなかった

Kis-My-Ft2は7人だから
虹みたいに綺麗に...とか言ってたかな。

最後に
「Hey!Say!JUMPに負けないように
頑張ります!!」って(笑)

隣のおねえさん
キスマイくん達が歌うとうるうるしてて
つられて
泣きそうだったょ。

そんなふうに
Kis-My-Ft2を北山さんを(かな!?)
見てくれてる人が近くにいて
うれしかった

翼くんとMADもすごいょ!!

後ろの子達
キスマイくん達が出てると
わーわーきゃーきゃーうるさくて

よっぽど しーっ って言おうかと

でもね
翼くんとMADが踊りだしたら
急に静かになって
「すごいね...」って言っててv

それから
キスマイくん達がでても
そんなにうるさくなかったょ。

そんなふうに
観客をひきこんじゃうダンス
すごいよね

でもやっぱり
マナーは守ろうょ☆

次も
同じような席だから
いろんな意味でドキドキ(^^ゞ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/908

コメント

すご〜い!!!どの通路にも来てくれるなんて大サービスだねっ♪ニカって、んなことしちゃうんだ〜〜〜〜!キスマイくんたちの見せ場が増えて、出番も多いと嬉しいねっ♪
いつかメインで魅せて欲しいっ☆

makotoさん、こんばんは☆
ほんとに(^_^)大サービスです♪
曲にあった衣装着て、しゃかりきに踊る北山くん
いつかmakotoさんにも見てもらいたいです。
Kis-My-Ft2メインでできる日がきますように☆

コメントする