« World's Wing 翼 Premium 2007 | TOP | 有閑倶楽部 »

2007年10月16日

KちゃんNEWS☆生放送☆

生放送だし
忘れないようにって
いつもより早めにラジオつけたのに
(いつもは0:05頃から)

もう
慶ちゃんとテゴしゃべってるし

焦ったょ〜

生でスタジオにいたから
K太郎さんと絡んでたんだね。

台湾コンの話してたょ。
いろいろアクシデントありましたけど
よかったです って。

おいしいもの食べれたし。

外に出ちゃいけなかったみたいで
ホテル内のレストランで

まっすーが小籠包どんだけ食べるって
ギャル曽根ちゃんくらい
食べてたらしいょ

生放送だから
メール リアルタイムで募集!!

テーマは「今 何してる!?」

オープニングで てごに
「生ですけど どうですか緊張!?」って慶ちゃん

「緊張しない男ですから」って
てごらしい答え(笑)

前回の生放送
まっすーが聞いてたみたいで
まっすー聞いてたらメールしてみようか!! って
声かけてたょ

1曲目weeeek
生だからか
途中からかかった

<慶一郎の部屋> 

台湾コンの話

台風があって 次の日に2回公演。

前の日も停電して
リハもみんなで大きい声だしながらやった って。

曲が出せないリハって
初めてだよね。@慶ちゃん

通し1回もできなかったよね。 @てご

まんま本番いったもんね。
すごいよね。
みんなすごい集中したよね。
すごい結束も生まれて、いいコンサートだったね〜

台湾にまた行きたいもんね。

そこで初披露しましたけど
11月7日発売 weeeek

あれ気持ちいいね。やっててね。@慶ちゃん

手越てきにはweeeekどういうイメージ!?
「そりゃぁもうサラリーマンですょ」って
「もうどーしようもないサラリーマンが思う気持ち」

GReeeeNさんの曲で
手越も最近 聴いてるよね って言われたら
てご歌った(笑)さすが!!

アルバムの告知もしたょ。
Pacific

みんなが聴いたことあるのは
進研ゼミのCM
Change the World

それぞれフューチャーした曲も入ってるし
もりだくさんだって

ここで
台湾コンの話で忘れてたこと。

てごが
フライングで客席に飛び込んじゃった(落ちた!?)みたいで。
怪我はないので
心配しないでください って。

それを見てた慶ちゃん
急にてごがいなくなったからビックリして
口あんぐり

てごはそのVTRを見て大笑いしたらしい。

ラジオの声も元気で
いつものまんまだったから心配ないよねv

しゃばけ
放送日決まりました!!
11月24日 夜9:00〜 フジテレビ系

ぜひ、僕のかつら姿見てください って(笑)
たかきぃも出るょw

<今 何してる!?>

はやくっ送れ〜ますだぁ!!って
また声かけ  

メール紹介しながら
なぜか小島よしおのマネ

まっすーからメールきたょ
「聞いてるよ(笑)...
(慶ちゃんが読んだとおりに書いてみました)
ぶたの絵文字 いつもあるんだって。

慶 まっすーやるじゃん
手 さすがだょ。まっすー。
慶 まっすー、いいやつだよね〜
手 ちょっと寂しがりやだけどね。
慶 すぐ泣いちゃうんだよね。

まっすー、お母さんと聞いてくれてるんでしょ!?
まっすーんちのお母さん、めっちゃ優しいからね。
増田!!株あがったゾ!! って
慶ちゃんハイテンション

そしてやまぴぃ、亮ちゃん聞いてるかなぁ って(笑) 

彼氏と電話してました ってメール
「てごちゃんのラジオはじまるから」って
電話切ったみたいで

慶ちゃん
「手越のラジオじゃねぇんだよ!!
オレのラジオなんだよ!!」って。

「KちゃんNEWS それだけ覚えてくれ!!」って(笑)

横でてごが
「俺はうれしいよ。好きだよ。」って。

また
まっすーからメール

彼氏と電話してた子
「オレと手越どっちが大事なの?」って
聞かれたみたいで

それをうけて まっすー
「俺はお前が大事だよ 」って。

慶ちゃん喜んでて
「まっすー愛してる」って言ってた

今回も マークつきv

やまぴぃ、亮ちゃん生放送だよ〜ってまた(笑)
でもここで時間切れ。

まっすーありがとう!! って締めてたょ。 

エンディング
ツアーの話
12月15日 大阪から
1月27日仙台
までありますんで

pacificひっさげて行くんで
ぜひとも楽しみにしててください。

エンディング曲
慶ちゃんとシゲがメインで頑張った曲
1番を慶ちゃん
2番をシゲが
歌ってるんだってv
アリバイ

帰り仕度したまま
また、K太郎さんと絡むふたり

生放送
一番 危険なふたり
余計な事言わないで終われてよかった って

weeeekいい曲だね ってK太郎さん。

weeeek
ほとんど振りつけがなくて
自由に動く感じ CMのまんま

コンサートでは
みんながジャンプして聴くみたいな
楽しい曲だって。

生放送あっというまの気がしたけど
長くなっちゃったね。

最後までよんでくれてありがとう(^_^)
コンサートもCDも楽しみだね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/909

コメント

生放送ってあるんですね^^
業務連絡がいっぱいですものね☆
楽しみもいっぱいですが、アレコレ買ったら
大変だ〜!
台湾コン、友達が行ってきたのだけど台風で大変だったみたいですね。でも行った甲斐があったと友達も言ってたので、日本でのコンサートも楽しみにしています〜♪

makotoさん、こんばんは☆
たま〜に生放送しますね。
前はやまぴぃに電話してました。
ちょっと酔ったようなしゃべりかたのやまぴぃ
かわいかったです。
台湾コン、うらやましいですね〜。
グッズはwebで頼みました!!(^_^)
コンサート、楽しみです♪

コメントする