« 少クラプレミアム☆手越祐也 | TOP | ポポロ »

2007年10月22日

翼くん舞台

これで最後かなぁ。。。
モアチャンス
もう1回申し込んであるんだけど
今 連絡きてないから
もうこないかなぁ

てことで 

たぶんラスト。
もちろんガン見してきました(^_^)

ステージフォト
キスマイくん達とMAD何人かのソロも
増えてたょw

北山さん
笑ってるんだょ
しゃべってるとこみたいで
これって何!? どこのシーン!?って
友達にも聞いたけど
わかんなかった
でも笑っててかわいい

今日は北山さんが出てくる真下
全然
2階の北山さん見えなかった
モニターには映るんだけどね。

この前 たぃぴーは
真下 覗いて見てくれたから
見てくれるかなって ちょっと期待したけど。

客席をまわるのも
この前より時間が短かった気がするょ。

しかも
北山さん ちょっとお疲れ!?

みやっちは
すっごい にこにこだったのに

でも 踊るとこは
きっちり踊ってたょv

sakiが好きなアフリカ
やっと
最初から北山さんのいるとこわかって
全部 見た
あーいうダンス
もっとやらないかなぁ。
踊る北山さんが好き

千賀くんのダンスはすごいね
Kis-My-Ft2の振りとは
全然違う踊り方もできるw
伸びがあってしなやか
北山さんもあんな踊り方できるのかなぁ
なんて思いながら
見ちゃうんだよね(爆)

それにしても
3曲も歌わせてくれるのは
何回見ても うれしいょ

お客さんの拍手も
だんだん優しい気がするし(笑)

キスマイくん達のファンも
sakiの周りの人は
今日はちゃんと静かに見てたしv

ほんとに
こんな企画をしてくれた人や
翼くん
翼くんファンに感謝です。

5月のタキツバコンから
ほとんど毎月
北山さんに会えてて
今年はこれで終わりかなぁ

次はいつ会えるんだろぅ
またタキツバコンで会えるかな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/916

コメントする