« 青い封筒と有閑倶楽部 | TOP | pacific CM »

2007年10月26日

金八とかMステとか

「さすがの美香も内申がこわいか」
亀井くん
そんなキャラじゃないよね!?
セリフうまいっ(^_^)v
かっこい〜ぃ
やっぱり今週も書いちゃった(笑)

セリフない時も 

ちゃんと役になっててw

立ち方も座り方も大将

イメージとか言われて
研究してるのかな!?

来週は
北山ひろまさにズーム!!みたいだね。
楽しみ

エンドロール
真田くんは2番目に名前があるの
すごいよね。
やっぱり
押しなんだね


Mステ
Hey!Say!JUMPになってから
たかきぃの影がうすくて
寂しいょ。

Hey!Say!7になった時も
デビュー決まった時も
正直 複雑だったけど
こんなにも影がうすいと寂しい

ぼけぼけなとことか
かみかみなとこ
もっと見たいょ

エイトのバック
...まさかJUMPじゃないよね〜
なんて思ってたら
まさか だった(笑)

たかきぃ
端っこでも
歌いながら踊ってて
かわいい

山涼ちゃんもゆうとも
なんか大人になったよね。
余裕!?って感じがする。
貫禄 かな!?
デビュー決まると変わるのかな。

Hey!Say!JUMPに負けないように
北山ひろみつくんもガンバレ〜!!(笑)

翼くんの舞台もあと2日3公演
無事に終わりますように(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/920

コメントする