« KちゃんNEWS | TOP | 金八とかMステとか »

2007年10月25日

青い封筒と有閑倶楽部

青い封筒が4通
締め切りが全部一緒(^^ゞ

どうしろと(笑)

Hey!Say!Jumpドーム 

ジュニア総出演な気もするけど
ドームだもんね〜
たとえ北山さんがいたとしても
天井だったら悲しいし

あとにタキツバコン も続くし

とりあえず
タキツバコン 振り込み完了w

あとは
NEWSとかKinKiとか.....

北山さんに
どこに行けば会えるのか
教えてくれたら迷わないのになぁ


有閑倶楽部
また仁くんのツボがいっぱい

現場で
知念くんかまってたんだろうなぁ☆
知念くんの話し声が
思ったより低くてちょっとビックリ。

仁くん
セリフの言い方も
表情もいろいろで
楽しいね

仁くんがしてる
サングラスのネックレス
はなまるカフェで
城田くんが同じのしてて

城田くんのお兄さんデザイン
って言ってたょ

やまぴぃも
持ってるかもしれないね〜 

やまぴぃといえば
ポポロの
やまぴぃと亮ちゃんのツーショット
いい

やまぴぃの優しい表情と
亮ちゃんの照れた顔
恋人みたい(笑)

でも
なんかずっと見ていたい
ツーショット  

ふたりの「初デート」対談も楽しいょ。
手をつなぐとき
男の子はふつう上なんだって。
でも
亮ちゃんは下かもょ
ってやまぴぃに言われてた(笑)
ちょっと意外

北山さんはきっと下
リードしたいのに
いつのまにか甘えてる みたいな(爆)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする