« pacific CM | TOP | 百識☆課外授業 »

2007年10月28日

Ya-Ya-yah☆最終回

Ya-Ya-yah
終わっちゃったね

翔央とまっすーの 

ハニー&ダーリン(だったかな!?)
好きだったな

翔央
いつもクイズに答えられなくて(笑)
おいしいものはまっすーの口に☆

男塾!?みたいので
バック宙したのも見てて
すごいなぁ
って思ったの覚えてるょ。

太陽のドッキリも見てた。
自分じゃない って言わなくて
優しいなってv

アンガールズとのマラソン対決も
みんな本気だったよね。

鬼ごっこの
翔央の走る早さに感動して
太陽の天然に笑ったり

お昼食べさせてくださいってロケで
子供と一緒に遊ぶ
無邪気な太陽とか

Ya-Ya-yahの素の部分も
見れた番組だったね。

ここでなら
4人一緒の姿が見れたのに
終わっちゃうのは寂しいね。

もう4人で歌うことはないのかな。

翔央が大学に行くって決めたのは
こうなる事がわかってたからなのかな。

今日
なにげなく見てた2003年の少クラ
K.K.Kittyが
すごい押されてて

なかでも
慶ちゃんとシゲと草野くんは
3人だけ衣装も違ってて

でNEWSになったんだなぁ って

きっと
この時もみんな複雑な想いをしたんだよね。

でも 今は
それぞれの道で頑張ってて

Ya-Ya-yahのこれからは
まだわからないけど
4人の時もそうでないときも
応援するょ(^_^)

Ya-Ya-yah
全部最初から
再放送してくれるといいのにね☆
あのサッカー
藪くんのシュートの後
北山さん出てくるんじゃ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/922

コメント

こんばんは。
最終回は4人の出演が全くてさみしかったですね。
長く続いた番組なのに終わり方がこんなんでいいの?!と思っちゃいました。
ジャニーズって曖昧が多くて困っちゃいます・・・(苦笑)
今後Ya-Ya-yahはどうなるのか謎ですね。

あんり★さん、こんばんは。
最終回なのにあっさりでしたね。
ジャニーズは納得がいかない事が多いですよね。
私達だけじゃなくジャニメンもきっとそうじゃないかと。
それでも彼らは頑張ってるから
応援しちゃうのかな(*^_^*)

コメントする