« Ya-Ya-yah☆最終回 | TOP | 衝撃 »

2007年10月29日

百識☆課外授業

月曜〜木曜まで
毎日10分やってる課外授業
バレーボールの百識☆

JUMPと一緒に 

バレーボールのこと学べるね(^_^)

NEWSの時も
Kitty  GYMの時も
バレーボール番組
全部録画して見てたから
選手もだいぶ覚えたょv

高橋みゆき選手
やまぴぃが好きだよね。
やまぴぃがいると
すっごくうれしそうな顔するの

JUMPは中高生だから
かわいい〜 って目で見てたね。

柳本監督も
JUMPメンに
「こわくないでしょ?」って(笑)

ちびっこサポーターにビックリだよね。 

JUMPメンバーが
レシーブしてみよう!!って企画で
マシンから
80kmくらいのボールが飛んでくるの。

ちゃんと受けられたのは
藪くんとゆうとのふたりだけ。
なんか納得しちゃったのは
sakiだけ!?

ふたりとも
絶対 逃げない気がするょw

たかきぃは
やる前からムリムリって言っちゃうし(笑)
それがたかきぃ なんだけどね

龍太郎は自分で
「JUMP一のビビリです!!」って言って
ボールがくる前に逃げちゃうし

みんなかわいいね

選手の練習見て
光といのぉちゃんが
「去年も見たけどパワーアップしてる!!」って

金曜日の試合
楽しみだね(^_^)

去年の夏
1点に一喜一憂してた
北山さんの背中が懐かしいょ

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/923

コメントする