« バレーボール | TOP | 少クラと堂本兄弟 »

2007年11月03日

Pacific CM

PacificのCM
何パターンあるんだろう!?(^_^)

先週のGRAのは30秒Ver.
今週のは

15秒Ver.で
うたばんの時と同じだったけど
ズームインのは
ちょっと違うの

うたばん☆GRA11.3
星をめざしてをバックに
全「NEWS Pacific!!」
増「待望の」
慶「NEWSニューアルバム」
山P「イェ〜ィ
亮「Pacificっていいます」
てご「(携帯しながら)なんだって!?」
シゲ「PacificのP」
山P「聴いてください!!」
シゲ「パーフェクトで」
やまぴぃが横から「Pだよ
シゲ「ぴぃだ!!」
やまぴぃ「フフッ(笑)」

ズームイン
全「NEWS Pacific!!」
サヤエンドウをバックに
亮「NEWSのアルバムが」
てご「12月7日にでるそうです」
亮「Pacificっていいます」
シゲ「PacificのP」
てご「みんな聴いてね。チャオ
シゲ「パーフェクトで」
やまぴぃ横から「Pだょ って」

かかってる曲も違うんだね。
てごの話し方がかわいいょ
まだ違うVer.あるのかなぁ。。。

GRAでは
weeeekのCMもPacificの前にながれたの。

PVをちょっと使ってるって感じかな。
アニメっぽいシーンに
スーツでサラリーマンな
NEWSメン

夕方のバレーボールの番組では
やまぴぃの
TOSHIBAのPCのCMも録れてたv

新しいCMいっぱいだね
録画したの
CMもとばせないから編集大変だけど
見つけるとうれしいょ

昨日のMステ
やまぴぃバック転したって言ってたね。
4年ぶり!?
デビューしてからしなかったのかな。

やまぴぃのバック転ていうと
タッキーと歌ってた
Circle思い出すょ。
あのバック転は大丈夫v
綺麗だったょ
リアデラとかHERE I AM
見たくなって出してきちゃった☆
やまぴぃが踊るリアデラもいいねw

weeeek
番協の人達はちょっと早いコンサート
みたいでうらやましかったな。

バレーボールの開幕式の
Hey!Say!JUMPのフライング
NEWSのSUMMARYみたいだったね。

sakiは
NEWSと同じ衣装着せられて
一緒にフライングしてた
北山さんを思い出したんだけど
って締めは今日も北山

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/929

コメントする