« Pacific CM | TOP | KちゃんNEWS »

2007年11月05日

少クラと堂本兄弟

 慎太郎になりたぁい!!

 うらやましい(笑)

でも 昨日の少クラの北山さん 

あれだけ!?

来週はもっと映るかな!?

あの日の翼くんの舞台の北山さん
なんかちょっと元気ない気がして
心配してたの。

でも
笑顔だったね
よかったw

ジュニアにQの行きたいとこ
ワイハ!!って 芸能人ぽく書いちゃって(笑)

はっしー
髪型が変わってかっこよかったね

亀井くんも
もちろん かっこいい。ぇ(笑)

北山さんの出番なくても
楽しかったょv
でもね
エンディング笑顔の翔央見たら
ちょっと泣きそうになった...
みんなどんな事があっても精一杯がんばってて
見ててツライ時あるよね。


堂本兄弟は
Hey!Say!JUMP

あんなふうな
私服っぽい衣装もいいよねv

インチキッズって(爆) 

知念くんはオチ!?
なに聞かれても「大野くん」って(笑)
でも
大野くんのダンスはほんとにすごいよね。

いのぉちゃんが
光ちゃんと剛くんにもらったお年玉
額に入れてるの
すごいね。
ジュニアにとってKinKiって
偉大なんだろうねw

たかきぃ
憧れの光ちゃんを前に
緊張してるっぽかったね。
いつもより!?
なに言ってるかわかんないしゃべりかた
そんなたかきぃ
やっぱり好きだょ(爆)

JUMPの雰囲気が好き
BESTの兄組
みんな優しそうだからかな。

ドーム申し込めばよかったかなぁ
なんて今さら☆
次は行こぉ!!(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/930

コメント

sakiさん、こんばんわ。
少クラ、私もあれだけ!?って思っちゃいました。
その分出てくると嬉しさ倍増なんですけどね☆
ジュニアにQの「ワイハ」やっぱりつっこみたくなりますよね笑
sakiさんとツボが一緒みたいです(^-^)ちょっと嬉しい♪

翔央くんは笑顔で安心しましたけど、
太陽くんがいないように思ったんですけど
たまたまですよね!?
ちょっと気になっちゃいました。。

雨音さん、こんばんは☆
少クラ、確かに出番が少ないと
出てきた時テンションあがりますぅ*^_^*
ツボが一緒って言ってもらえて
私のほうこそ☆うれしいです♪
ワイハ!!はスルーできないですよね(笑)

太陽くんがいないのは私も気になりました。
でも、今月発売のPOTATOには載るみたいですょ(^_^)
@J-web

Sakiちゃん、こんばんは〜。
今週の新堂本兄弟楽しかったです!
人がいっぱいでにぎやかな雰囲気☆
光ちゃんがお兄ちゃんにみえました♪
インチキッズに爆笑〜。
わざわざ取り上げる光ちゃん
さすがーなんて思っちゃいました。
ドームコン、Sakiちゃん行かないんだよね。
残念〜。
私も当たるかどうか不安だけど・・・
今月中には結果でそうかなー。どきどき。

柚布ちゃん、こんばんは☆
堂本兄弟、楽しかったですね。
KinKiのふたりは、さすが先輩って感じでv
KinKiのドームもHey!Say!JUMPの
ドームのコンサートも行けないの。
次は両方とも行きたいな(o^∀')y

コメントする