« バレー番組と裸の少年 | TOP | 3day Panic! »

2007年11月18日

少クラプレミアム

もちろん
翼くんの舞台のとこから見たょ

でも北山さん
ちらっとしか映らなくて

踊ってるとこはなかったね

翼くんの見せ場は
MADバックだったから
仕方ないよね☆

見てたら思い出したょ〜
すごくいい舞台だった
毎日 行きたいくらいだった
北山さん
見たいんだけど

プレミアムのゲストはたっちょん
事務所に入って10年なんだね。
亮ちゃんと同期とは!!
全然 知らなかった。

エイトメンは
みんな苦労してるんだね。
仕事が
大阪でのコンサートのバックしかなくても
いつか
タッキーみたいになりたい って
諦められなかった って。

タッキーと一緒に舞台
弁慶役はうれしかったね。

ドラムも突然させられたんだね。

野田くんも
踊ってたのに
突然ギターだったみたいだもんね。

いつも弦見て弾いてたのが印象的(笑)
踊ってるほうが楽しそうだよねv

たっちょんは
ドラムも向いててよかった  

KAT-TUNと一緒の番組の時
歓声が
KAT-TUNのが大きくてくやしかった って。

今は
負けてないよねv

今日はどうでしたか?って聞かれて
「すっきりしました」って
素直だね〜

懐かしい映像
質問?の箱 持ってるの
わたるんだよね〜

で 浪花いろは節のバックに
北山さん発見
て 騒がなくても
この少クラ たぶんあるんだけど(笑)

北山さんの想いも
こんなふうに いつか
聴けるといいなぁ。
メンバーの話とか
本音を聞いてみたいょ(^_^)


MAは3人しかいなかったね。。。
あっきーは
どぉなっちゃうんだろう!?
ずっとずっと4人でやってきたのにね。

最近
光ちゃん 元気がない気がするのは
気のせい!?

ミュージックフェアのトークも
剛くん頑張ってるのに
うわのそらみたいな感じだったし。

SHOCKは
どぉなっちゃうのかなぁ。

光ちゃん大丈夫かなぁ。。。
舞台の時は
あっきーが相方みたいだったから気になるょ。

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/942

コメント

ご無沙汰です!覚えてますか?(笑)

プレミアムの忠義さんは可愛かった♡
昔の映像に内君がいてそれまた興奮だった(笑)

ミュージックフェアゥチも見たよ!
2人だけのトークが楽しかった!!

では、また来ます。ノシ

希莉さん、こんばんは☆
もちろん覚えてますょv
プレミアム、たくさん話が聞けてよかったです♪
昔の映像に内くんもいたんですね〜
渉や北山くんに気をとられて気づきませんでした(汗)
もう1回 見てみま〜す!!

ミュージックフェア、ふたりの
絡んでるんだかいないんだかのトークも楽しかったです(o^∀')y

コメントする