« HOT WAVE@テレ玉 | TOP | 少クラプレミアム »

2007年11月17日

バレー番組と裸の少年

夕方のバレーボールの番組
途中から
たかきぃ いなかったよね

裸の少年と 

時間が重なってたからかな!?

せっかくの生放送なのに
あっというまにいなくなってて
寂しい。。。ていうより
ちょっと かわいそう
映らないとこにいるのかなぁ
他の仕事だったらいいけど☆

男子バレー
<全日本選手にお願い>

知念くんは 肩車をしてください。
みんなより大きいのがうれしい ってv

山涼ちゃんは
選手のユニフォームを着てみたり
シューズは顔より大きかったょ。

龍太郎は
胴上げをしてください。って
さすがチャレンジャー
胴上げって怖いんでしょ!?
でも 楽しそうだったょv

たかきぃは
ジャンプ力の勝負をしてください。
もとバスケ部らしく2M43をクリア

でも
ゴッツ選手はジャンプもしないで
ボールに手が届いてた(笑)

ジャケット脱いで挑戦したのに
3Mは届かなかったょ。

ゴッツ選手は3M50
世界一は3M70いけるらしい。
たかきぃ
がんばったんだけどね


裸少はたかきぃだょ
レミレミと風間くんと
おいしい麺の店。

イケメン特集は
北山さんもやったよねw

九州風やきそばのお店で
3kgやきそばを食べてた三宅さん
ヤーにも出てたよね。

すごい勢いで食べるの
たかきぃ
すごい笑いながら見てて

でも
半分くらいしか映ってないの。
もっと ちゃんと
映してくれたらよかったのに☆

1本麺の坦々麺
百識で千賀くんと作ってたよね。

同じとこじゃなかったのかなぁ
と思いながら、確認してないんだけど(汗)
たかきぃ
初めて食べるみたいな顔してた(笑)

七賢人の台所がなくて残念。
レミレミとたかきぃの絡み
見たかったなぁ(^_^)

舞台の仕事 終わったから
北山さんも裸少でるかなぁ
でるといいな

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/941

コメントする