« key of life@KAT-TUN UYou | TOP | しゃばけ☆明日夜放送 »

2007年11月22日

ポポロ

Kis-My-Ft2楽しみに
買ってきたけど

Kis-My-FtU検定

北山さんのしかわかんないし
それもあやしかったり(笑)

グッとくる女の子のしぐさが
肩をすくめてハニカミ笑い って

肩すくめて笑うとか
いる!?
妄想しすぎじゃ(爆)

ビジュアルは
どれも最高だょ
ハート手でつくってるのとか
ちょーかわいいし

読者への逆質問☆回答SP
北山さんからの質問
ファンになるきっかけはいつ?

みんなの答えに「そうそう」って(笑)

みんな一緒だね。
自然体&ギャップ
狙ってはできないような動きと
ふいに見せる笑顔

セクシーな目線
踊ってるときのカメラ目線
たまらないよね〜

歌声
北山さんは
「歌声」にコンプレックスもってるんだって。
でもsakiも
歌声スキだょ
歌い方もスキ。
あったかくて優しい感じがするんだよねw

ポポロ愛ラブ写真大賞2007
SEXY部門に
また あの
キスマイくんたちが

なぜか
すぐ脱がせちゃうんだよね(笑)

カミラ◆タマラといい
翼くんの舞台といい
FIRE BEAT.....は自分から脱いだ!?

Kis-My-Ft2って
そんなイメージなのかなぁ。。。

ちょっと焼けてる北山さんに
ほんとは かなり萌えなんだけど (爆) 

ハミダシコラムに
今年はスノボやりたいって

忙しくても
海に行けたみたいだから
スノボもできるかもねv

スポーツしてる北山さんも見たいなぁ (^_^)


ピンナップのたかきぃ
ヤバイょ かっこいい

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/946

コメント

こんにちわ。
キスマイ検定…ぶっちゃけ何級でした??
思ったより難しかったです。。(3級だった人)
ほんと、「北山さんの所だけでも!!」って
思ったけど。orz

真華さん、こんばんは☆
キスマイ検定38点でした(^^ゞ
私も3級ですぅ。
北山さんは、ちょっと読めないとこあるから(笑)
絵文字とか好きなタイプとか
全然わかりませんでした。。。
目と口と耳はすぐわかったけどv
って それは簡単ですね(笑)

こんばんわ。
ちなみに私は40点・・・・
どっこいどっこいって感じですねww
でも私目と口は分かったのに、耳は
ニカしか分かりませんでした。。(髪に頼った人

真華さん、こんばんは☆
同じくらいの点数でしたね〜(^_^)
北山さんの耳は、もみあげ!?でw
でも、ちょっと髪の色にも頼ったり(笑)
ニカは私も髪型で決めました(^^ゞ

コメントする