« ポポロ | TOP | しゃばけ番宣 »

2007年11月23日

しゃばけ☆明日夜放送

しゃばけの番宣
楽しかったょ(^_^)

たかきぃが
また かっこいい(笑)

手越さん 

たかきぃと並ぶと大人に見えるねv

ふたり揃ってインタビューとか
すごいね
衣装 ふたりとも似合ってるし。
なんかいいツーショット

テゴのかつらも
すっかり見慣れたょ。

具合悪そうな表情も
なにか 決めた!!って感じの
意思の強い表情も
うまくでてるみたいだね。

たかきぃ@栄吉も
イメージどおり

ちょっと自信なさげで
人のよさそうな感じが出てたょw

妖(あやかし)も
こわくないよね。
鳴家かわいいしv

明日の放送が楽しみ(^_^)

インタビューの最後に
好きな女性のタイプは!?って聞かれて
たかきぃ
「年上の人すきです。甘えたい...」って
テレてる顔が かわいい

テゴは
「綺麗より、かわいい人が好きです」
って言いながら
「すいません。
ちょっとリアルな感じになっちゃいましたね」って(笑)

ドラマとは関係ない質問
素なふたりを見れてラッキー

いいともと
姿三四郎の裏側も重なってて
うれしい悲鳴だね

いいとものエンディング
ゲストが多くて
テゴがどんどんはじっこに

姿三四郎のシゲ
和服が似合ってたね

柔道の稽古で筋肉痛 って
シゲとスポーツって
sakiにはちょっと繋がらないんだけど(汗)
役はいつもスポーツマンv
で 爽やかw

姿三四郎も楽しみ(^_^)

最後にやっぱり
コレ言わないと締めにならないよね。
北山さんにもドラマぁ!!

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/947

コメントする