« しゃばけ☆明日夜放送 | TOP | しゃばけ »

2007年11月24日

しゃばけ番宣

しゃばけ
いよいよ今日だから
番宣いっぱいあったね(^_^)

裏では 

姿三四郎のもやってたから
録画予約がすごいょ。

どぉかどぉか
HDD壊れませんように。。。

朝のめざましから。
テゴは朝から爽やかだったね。

「朝は大丈夫ですか!?」って聞かれて
笑顔
でもちょっと
眠そうだったょ(笑)

お昼はまごまご嵐
マツケンレシピ

Wユウヤって言われてた

たかきぃ
凄すぎて
どんどん遠くなっていく気がする
北山さんがデビューしたら
もっと寂しいと思っちゃうのかもね。

テゴが料理するって話で
「男が料理するって
魅力的なイメージなんですよ」 って言ったら

中島ねえさん
「手越くんのコメントは合理的」って(笑)

ジャニーズに入ったきっかけも
「女の子にきゃーきゃー言われそうで」って。

テゴもタキツバと食事行くんだね。
何つながり!?
北山さんも
今でもタッキーとメールしたり
電話したりしてるかなぁ

好きなタイプ
今日はたかきぃ
「清楚」って答えたょ。
年上で清楚な女性!?(笑)

テゴは
「小柄でかわいい子」って言ったら
花ちゃんとハリセンボンの春奈さん
薦められてたょ

最後はやべっち寿司
宮迫さんに!?
すごい事させられたうえに
飛び蹴りまでされて

テゴ
なんでもやってすごいね
ていうか
飛び蹴り 事務所がOKだしたのが
すごい(笑)

なんてだらだら書いてたら
しゃばけ始まっちゃったょ〜!!(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/948

コメントする