« しゃばけ | TOP | 百識 »

2007年11月27日

KちゃんNEWS

NEWS
東京ドームが決まったね(^_^)

きのうはラジオ生放送で
慶ちゃんとシゲ

「明日の朝に
ビッグニュース届いちゃうよね」
「たまご!!」
なんて
中途半端な告知するから
気になって

夜中に掲示板の書き込み
探しちゃったょ(笑)

ラジオ
生って全然知らなくて
油断してたら
慶ちゃんとシゲの声が...またやっちゃったぁ!!

最初に
K太郎さんと何 話してたんだろぉ!?

オープニングトークは
姿三四郎の話。
昨日 クランクアップしたんだって。

予告見たけど
柔道着 意外と!?似合ってたよね

詳しい話はのちほど っていう
慶ちゃんの言葉をさえぎって
シゲ
「これ言っていい?」って

ラジオに来る前
ふたりでカレーやさんに行って
慶ちゃん
お金払わなかったらしく

NEWSメンバーで誰がケチ!?って
シゲの名前が出てたの
知ってたみたいで

「なのにおまえは会計もせず」 って(笑)

<慶一郎の部屋>
オンエアーまで2週間きった
姿三四郎の話。

12月6日木曜日 夜9:00〜 テレビ東京系

スペシャルドラマって
シゲ強調してたょ。

慶ちゃん
「CMやってるね。なんか跳んでたよ。ぴょんって」
どんな表現!?(笑)

シゲはあいかわらず
上から目線で 慶ちゃんに
「すごい名作なんだよ。姿三四郎。知ってる?」

「聞いたことあるよ」って慶ちゃん(爆)

「すごい名作で、たくさんの方が何度何度も
演じてきてるわけですよ」
「な わけなんですが!!
なぜか今回 29年ぶりなわけよ。意外にも。
その29年ぶりに
まぁ 加藤成亮が 選ばれたってわけなんだよ」って
シゲ うれしそうにしゃべってたw

「シゲが生まれる前の作品をやるってわけだよね」
って慶ちゃんに言われて
「ぶっちゃけ俺も知らなかったからね
名前しか...」って

慶ちゃんにあんな聞き方したのに
知らなかったのぉ!!

今回は柔道ってことで
修行!?もしてたじゃない って慶ちゃん

すごく大変だったみたいで
シゲ疲れてたよね って。

「アクションシーンが多かったし下駄だし」 ってシゲ

慶ちゃんがシゲの家に行ったら
玄関の下駄箱にゲタがあったって
話してたら
「げた箱にゲタ」って
ふたりで繰り返して言って笑ってた。
こういう楽屋トーク すき

下駄で歩く練習もしたんだって。
ちょっとコンビニ も下駄で行ったらしいょ。

クランクアップ
花をもらうんじゃなくて
姿三四郎って書いてある下駄で
超うれしかった って。

60年くらい前の作品なんだけど
今見てもおもしろいから見てね って。

本仮屋ユイカちゃんは
金八で一緒だったんだね。
慶ちゃんに
「金八で一緒だった子いるよね」って聞かれて
「ユイカでしょ」って。
呼び捨て ってふつうなの!?
ちょっとビックリ。

共演者もスタッフさんも仲がよくて
いい雰囲気でできた って。

姿三四郎は局を背負ったドラマ
社運をかけてるドラマらしく
次の日から
柔道ワールドグランプリもあるみたいで
みなさん ドラマ見てください って☆

生放送 メールテーマは
シゲに似合うスポーツ

メールしたかったけど思い浮かばなかった

みんなの聞いて納得w
似合ってるのがいっぱいあったょ。

ゴルフ
くると思った ってシゲ(笑)
自分でも似合いすぎる気がするから
やらない って。

卓球
あんまり動かないスポーツのほうが
シゲには似合うと思います

シゲ
「おいおいおい サッカー柔道ときてんの!!」って
声大にして言ってたょ。

乗馬
慶ちゃん シゲに
「家でジョーバみたいの乗ってんでしょ?」
って言ったら
「俺は持ってないけど
おまえんちにあるんでしょ」って

慶ちゃんの家のピアノのイス
いつのまにかジョーバになってたらしいょ(笑)

アイスホッケー
でもスケートできなさそう
「俺 スケート超うまいよ。
俺スベリもマジうまいから」って言ったら
慶ちゃん
「すべりも!? あーよくすべる」って(笑)

ドッヂボール
剣道

綱引き
ヌンチャク
ホッピング
流鏑馬

たくさんきたね って慶ちゃん
こんなにシゲに興味のある人いるんだ って(笑)

ラジオ終わって
またK太郎さんのコーナーにふたり。

シゲは体つきも変わったらしい。
やまぴぃが鍛えはじめた頃みたい って。

コンサート行けるといいな。
そんなシゲ見たいょ。

コヤシゲラジオ
聴いてるとあっというまなのに
文字にすると長いね

最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/951

コメント

こんばんは〜。
ラジオ生放送だったんですね♪
やっぱりコヤシゲはいいなぁと思いながら読ませて頂きました!
まだシゲのドラマCM見れてないので
頑張ってテ●朝見なくっちゃ!です。(笑)

あんり★さん、こんばんは♪
コヤシゲ最高ですよね。
楽屋トークみたいでw
本人達も「もう終わり!?」って(笑)
「1時間でも2時間でもしゃべってられるよな」って(爆)
姿三四郎のCMは、ちょっとテレ朝つければ見れるってくらい
たくさんやってますょ(o^∀')y

コメントする