« KちゃんNEWS | TOP | NEWSコン♪ »

2007年11月28日

百識

北山さん不足で寂しくて
たかきぃに
いっちゃいそうだょ

なんてこと

ありえないけど

最近のたかきぃ
やっぱり かわいい

Hey!Say!7結成の頃は
ちょっと
なんか違うなぁ って思ってたけど

やっぱり かわいい

昨日のバレーボールの時
髪 結んでるのとか
カメラがくると
すごい笑顔になるとか
がんばってる姿 いいよねv

百識はジーンズのつづき

潜入百識は
たかきぃと有岡くんw

ジーンズ加工の工場に行ったょ。
ヤーでも紹介された工場かな!?

ヒゲ加工や
穴あけ
汚しの作業
やらせてもらって

初めてなのにうまい って褒められてた

ゆうとが
すごい羨ましそうで(笑)
けっこうマニアックなこと好きだよね。

百識JEANS COLLECTION  2007
1970年代に流行った
ベルボトム
たかきぃ 似合うよ〜
チューリップハットとか
ヤバくなりそうなのに
たかきぃがかぶると それも似合っちゃう

スタイルがいいといいよねw

これ北山さんだったら...(笑)
想像してみた

知念くんは
歩き方まで踊ってるみたいだね。
じつは最近
知念くんも きてる って誰でもいいのか

来週は
自動販売機の百識
潜入百識は知念くんだょw
楽しみ(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/952

コメントする