« 明日の少クラ☆ | TOP | KちゃんNEWS »

2007年12月03日

少クラ

少クラ
もりだくさんだったね(^_^)

亮ちゃんが
なんかすごい楽しそうで

エイトの番組だと
亮ちゃん影がうすくなるけど(笑)

NEWSだと
前にだされる!?から
うれしいょw

3人のweeeekもよかったね
年上3人って
慶ちゃん言ってたけど
シャッフルで歌うのも
楽しい

で 北山さん
北山不足のsakiにとって
ツボ満載 だったょ。
前髪
ちょっと切ったのかな。
あいかわらず
かっこいいね〜(爆)

FIRE BEATは
ちゃんとTシャツ着てたから(笑)
ズボンさがるの気にしないで
踊ってたし
だから
この前より動きがやばかったかも

イントロドン
玉ちゃんと楽しそうに話してる顔とか

河合くんのジャケットつまんでる手とか

「北山とかもすごいんで」って河合くんのフリに
口あけて答えられないとか

雪が降ってきた 歌っちゃうとか

たまらない

「1回考えょ」って慶ちゃん
頭ふるのやらせたいだけでしょ
慶ちゃんがやりたいとか!?(笑)
北山さん
そんな余裕なかったし

でも当てたのが
「愛のかたまり」
なんかうれしいょ
「カナシミブルー」も知ってたねw
KinKiファン!?

Jr.にQ
今年中にやりたいこと
「旅に出る!」って
どこに行きたいとかじゃなくて
旅に出る!?(笑)
ちゃんと帰ってきてね

楽しかったぁ(^_^)
来週まで
毎日リピっちゃいそう。


会場にうちわなかったね。
禁止になったって
掲示板で見かけたけど
ないと寂しいね。

寂しいといえば.....
webから
ヤーのプロフが消えたね。
太陽の着ボもなくなったょ。
少クラで
翔央の笑顔を見ると泣けてくる。
ガンバレ翔央

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/956

コメント

こんばんわ。
北山さん、今回はJrにQで
2つ書いてましたね。
旅に出る以外の方はなんだったんでしょう?

うちわって全員ですか?
それとも何かだけ、うちわ禁になったんですか?

こんばんわ。
北山さん、今回はJrにQで
2つ書いてましたね。
旅に出る以外の方はなんだったんでしょう?

うちわって全員ですか?
それとも何かだけ、うちわ禁になったんですか?

真華さん、こんばんは☆
Jr.にQ北山さん2つ書いてましたね〜
教えてもらわなかったら気づかなかったです(^^ゞ
真ん中に見つけたら、もう見てなかった。。。
あれは、なんて書いてあるんでしょうね。
はじっこしか見えなくて
ハワイに行って おいしいものを食って 生活
しかわからなかったです。
真華さんは、もっと読めました!?

うちわは誰も持ってなかったですよね。
どうしてダメになったのかは
私は知らないんですけど。。。

こんばんわ。
二重レスすみませんでした。
読めましたよ!!少し合ってないけど
「ハワイに行って、サーフィンをして
おいしいものを食べ尽くす生活を
1週間する」でした。
結局、ハワイ行きたいみたいw

確かに、うちわ無かったですね。
掲示板ってどこの掲示板ですか??

真華さん、こんばんは☆
コメント、時々うまく反映されなくて...こちらこそです。

少クラのジュニアにQ
「サーフィンをしておいしいものを食べつくす」でしたか(^_^)
スロー再生しても全然わかりませんでした。

掲示板は、検索してけっこういろんなとこを渡りあるくので
どことかわからなくてごめんなさいm(__)m

こんばんわ。
掲示板見つけました。そこには、
大きなうちわの間から「隠し撮り」
などという記事が・・・・
大きさ規定すればいいのにって感じです。

JrにQはHDDのズーム機能使ってみましたb

真華さん、こんばんは☆
HDDのズーム機能ですかぁ。
すごいです!!
私もやってみま〜す(o^∀')y

うちわ禁止は、隠し撮りですか...
うちわがないのは、ジャニメンも寂しいかもしれないですね。。。

コメントする