« 少クラ | TOP | ジャニショとファミクラ »

2007年12月04日

KちゃんNEWS

少クラの
イントロドンばっかり見てる
sakiです(^_^)

慶ちゃんに 

「1回考えよ」って言われてるのに
「ちょっと待って」って
それどころじゃない北山さんが
ツボ
萌え
かわいい
もういいって!?

KちゃんNEWS
ゲストはシゲ

12月になって寒いし
人肌恋しいから
恋したいね って慶ちゃん。

ふたりで風邪ひいてるらしくて
収録前に
風邪薬を飲んだとか。

そんな話から
「強い男シゲさん」 って
姿三四郎はあさって放送
12月6日木曜日 テレ東系 夜9:00〜

「CM見たけどかっこよかったょ
ワイヤーアクションみたいのもしてるの?」
「してる。してる。
俺かっこいいでしょ」って
シゲらしいコメント(笑)

「がんばりましたよ!!」って
言い方にチカラ入ってるの

「見てよ」って言いながら
「有閑倶楽部見たよ。お疲れ」って

慶ちゃんに
「感想 言えよ」って言われてた(笑)

今 スケジュール見て知ったんだけど
俺ら
FNS歌謡祭でるんだね。知らなかった

FNS歌謡祭
12月5日水曜日 フジテレビ系 夜7:00〜

FNSはみんながテーブルで見てて
ディナーショー的な感じだから
緊張するね って

「Hey!Say!JUMPは緊張するだろうね
盛り上げてあげようね」って
慶ちゃんは言ってるのに

「俺ら先輩なんだね。
挨拶にくるんだ」って
またまたシゲらしい(爆)

1曲目
言ってみれば僕らの曲ですよ。
俺とシゲが歌ってる
アリバイ

<小山のマイブームを作ろう>
シゲがノリノリのコーナー(笑)

慶ちゃん
プリズンブレイクにはまってたらしいけど
シゲは見てないから知らない って
バッサリ。

毎週まっすーだけと遊ぶ
仮病
海老のからむき
→お店でやってるらしいょ。
ノーパン健康法を実行
自分のことを「おいどん」ていう→けっこうノリノリ(笑)
メンバーの送り迎え
→手越さん迎えに行くとなかなかおりてこないしね。
マネージャー泣かせなテゴ
100円ショップでいちいち「これ100円ですか」って聞く
会話に短縮語を使う
→これもテゴ(笑)
「めんどくせーんだよな あいつ」って。

そしたらシゲが
「でも小山あれじゃん RUSS-Kで」って
慶ちゃん
コンサートで言おうと思ってたみたいなのに
話でちゃったね。

RUSS-Kのメンバーのイニシャル!?
やまぴぃがYM
亮ちゃんがND
っていうみたいに
ほんとのイニシャルじゃなくて

慶ちゃんはKY
「空気読めない」なんだよね って(爆)

空気読めないやつのCM流れるんでしょ って。

RUSS-Kの人に
「すいません。KYで」って言われたみたいで
「直してくださいよ」って
慶ちゃん言ったけど
「それはそれでいいかなと思ってるんで」
って答えだったらしいょ

マイブームは「おいどん」

<メンバーの名前を入れた回文>
きすはげしいしげはすき
シゲ大喜び(笑)
しげあきまきあげし
髪をまきあげるのがうまいシゲ!?

よいばななななばいよ
いたりあであいたい

メンバーの名前入れた回文って言ってんじゃん!!
で締め

<ふつおた>
「最近ふつおたが これでもか!!
ってくらいくるんだよね」
「小山のラジオみんな聞いてんの!?」って
シゲ どんだけ〜!!

流れ星を見て
「NEWSのコンサートチケットがあたりますように」
って願い事をしたってメール。

ハワイでふたりで
夜中 星を見に海に行ったらしいよ。

「今回のコンサートはすごかったらしいよね」
ってシゲ

42万人くらいしか呼べないのに
60万人くらい応募があったらししいよ

それで決まった追加公演
東京ドーム!!

1月は怒涛のコンサート月なんだよ。

俺とシゲが初めて東京ドームに
立たせてもらったのはいつだろうね。

KinKiのコンサートだよね。きっと... 

そうだね。
あんときにさ

でっかいな と思ったよね。 

カウントダウンとか
出さしてもらうようになって
すごいとこだな って

まじめに話してるの聞いてたら
「ちびんな」って
でた!!楽屋トーク(笑)

エンディング
「姿三四郎 直前スペシャルという事で」
って言う慶ちゃんのそばで
「なんにも話してないじゃん」ってシゲ。

慶 「姿三四郎の話しかしてなくて」
シゲ 「ここでさせて」

慶ちゃん無視して締め
シゲもかまわず告知(笑)

テレビ東京の社運がかかってるってことで
改めて告知

「がんばりました」ってさかんに言うシゲに
「みどころを言うんだよ」って慶ちゃん。

「FNS歌謡祭見て 姿三四郎見て
素敵なweeeekを」ってシゲ

「今からweeeek紹介すんのに
そこでweeeekって言ったら
言いづらいだろ」って慶ちゃん

シゲ
「いいんだよ。きれいにまとめたんだから」
って

やっぱり
コヤシゲトーク最高(^_^)

たまにシゲのラジオかと思うょ(笑) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/957

コメント

またまた、こんばんわ。
いつも聞いてるKちゃんNEWS、
今回寝ちゃって聞けなかったんですよ。
レポ有難うございます!!
てか、必ずシゲさんがゲストの時
寝ちゃってて聞けてないんです
毎週まっすーだけと遊ぶって面白い☆

真華さん、こんばんは☆
KちゃんNEWSねむくなる時間ですよね。
私も時々うとうとしてます(^^ゞ
でもコヤシゲはおもしろいので眠気もとびますょ(笑)

コメントする