« KちゃんNEWS | TOP | FNS歌謡祭 »

2007年12月05日

ジャニショとファミクラ

ジャニショの
NEWSの写真
やっと見に行けました(^_^)

たくさんありすぎて 

迷ったょ〜

スーツのNEWSメン
みんなかっこよくて

また
コンサートのパンフ撮りの写真とか
出るかな!?

楽しみw

で、今日こそNEWSの映像見れるように
って
ファミクラにも行ってきました。

入り口には
白いクリスマスツリー

中には
デビュー組のクリスマスメッセージ
デビュー組のしかないんだょ

そんなのいろいろ見てたら
突然NEWSメンの声が!!

やっと見れた(^_^)v

慶ちゃんがHi!Hey!Say!と少クラの告知
テゴがいってQの告知

みんなで
コンサートの告知
「全地方 来てください」って
チケットください!! だよね☆

PacificのPVも
初めて全部見たよ。

楽しいね

NEWSの次はKAT-TUN
その次はエイトだったかな。

エイトはファミクラで撮影したんだね。
告知
カンペ出して見ながらしてて(笑)

最後の締めは大倉くん
「じゃ」って言ったら
ファンのみんなに「え〜!!」って言われてたょ。

それでも
エイトメンみんな「じゃ」って
それで終わってた

エイトは
どこでもなんでも
楽しい雰囲気を作ってすごいねv

その後だったかな
チーム金八

4人で自己紹介してるとこに
なぜか河合くん。

Hey!Say!JUMPのメッセージもあったし

Questionは
ライブの映像もあって

もちろん
Kis-My-Ft2も

「みんなのサンタ」って北山さん
「Kis-My-Ft2です」ってみんな

今年は舞台にたくさん出て
とか言ってたかな!?

北山さんの顔ばっかり見てたかも

このあいだの少クラの収録の後みたいで
北山さん
あの髪型で

新しい映像
うれしかったょ

NEWS見て
Kis-My-Ft2見て
満足して帰ってきちゃいました(^_^)

TOKIOから先も
新しいのだったのかな!?

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/958

コメント

こんにちは。
ジャニショ→ファミクラいいですね〜♪
私もジャニショに行きたいと思いつつまだ行けてません。
こうなったらコンが始まってからの方がいいかな?とも思いつつ
来月になると他のグループも動き出すから混むかな?と思うと
一体いつ行けばいいのでしょうね。(苦笑)

あんり★さん、こんばんは。
ジャニショの写真は、またすぐに増えそうですよね♪
KAT-TUNの写真も新しかったみたいで、けっこう混んでました。
ぜひぜひ、行ってみてくださいね(o^∀')y

コメントする