« 少クラ | TOP | KちゃんNEWS »

2007年12月10日

金八先生

今夜のKちゃんNEWS
また生放送なんだね(^_^)

ゲストはてごだょ
コンリハの話聞けるかな!?

今日は 

0時ピッタリにスタンバイしなくちゃ☆

少クラも録れなくて
ラジオも録り損ねたら
さすがのsakiも立ち直れないからね(笑)

昨日の少クラ
やまぴぃのソロがあったんだね。
ゴメンネジュリエット
見たかったなぁ

心配してくださった方々
友達にお願いしたので
そのうち見れます(^_^)v


金八先生も
いつもリアルに見れなくて...
やっと見たょ。

先週も泣けたけど
今週も感動

カミュすごいね。
いろいろ思うことはあるけど。。。
みんな自然に演技するよねv

黒板 日直!?
チャラって(笑)

ちょっと映る北山ひろまさ@亀井くん
(名前が書きたいだけ(爆)
毎週
かっこいいし

紋土がお父さんに会えたって
戻ってきた時の
大将の笑った顔もよかったね


また言ってもいいですか!?

北山さんにもドラマ〜!!

髪短くしたのなんかある!?
とか思うけど
髪型 すぐ変える人だからね。
期待はできない(爆)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/962

コメントする