« 金八先生 | TOP | ベストアーティスト2007 »

2007年12月11日

KちゃんNEWS

アマゾンで
やっとNEWSカレンダーの予約
はじまったね(^_^)v

今日も0時の
K太郎さんのコーナーから。

慶ちゃん

「生は楽しい」って

前回の生放送は
しゃばけの次の日で
慶ちゃん
「しゃばけ」の感想言うって言ってたのに
全然ふれなかったょ って
K太郎さんテゴに話してた

姿三四郎と
自分のドラマ(有閑倶楽部ゲスト)の話
ばっかりだったよ って(笑)

KちゃんNEWS
オープニングトークは
コンサート の話

土曜日からなんだね。 

「ガンガンいきますよ」ってテゴ。

で 今日は
「しゃばけ」の感想

慶ちゃん
「よかったですよ。
手越さん、やっぱやるなって感じで」って
それだけ!?(笑)

三四郎イケメンだよね。
私服もあれでいいよね。
テゴ言うね〜

1曲目weeeek

生放送テーマは「冬コンの噂」
ひとりめのメールは
お決まり まっすーからw

「どうやら、まっすーがイケメンらしい」
慶ちゃん
「知らねーよ!!」で終わり(笑)

まっすーだけ生はないみたいで
「俺と慶ちゃんとは違った意味の放送事故」
「はたして、まっすーはしゃべるんだろうか」って
そんな心配があるからとか!?

ラジオの前に
コンリハしてきたみたいで

pacificってタイトルだから
アルバムの曲はもちろんやるし
weeeekもやるし

テゴは
「ファンの子と一体化になるコンサートにしたい」って

慶ちゃん
「あおりとか上からいってよ」
「ついてこいよ〜!!みたいに」 って
テゴに言ってたょ。

ソロがあるのか!?は秘密らしい

次のメールって言いながら
「しかし山下さんと錦戸さんはラジオ聴かないね」
って慶ちゃん
テゴ
「家が遠いんですよ」って。。。

冬コンの噂ふたりめ
みんなが脱ぐらしい

テゴ
「なに欲求それ!?」って

慶ちゃんが
「ばんばん脱いでいこうよ」って言ったら
「ほんと〜!?脱ぐぅ!?」って(笑)

脱ぎたくないのかと思ったら
体脂肪率8%だって

でも
「寒さに弱いの」って
やっぱり脱ぎたくないんだね。

手越祐也くんのドS度を確かめる企画やってください

やってもいいけど
きっとみんな耐えられないよ ってテゴ
sakiには
意味がわかんないんだけど(汗)

慶ちゃんのレギュラー
Hi!Hay!Say!
テゴは慶ちゃんに
「それ やってて楽しい!?」って聞いたらしく

テゴは
後輩をまわすのは大変そうで
だから
やってて楽しい!?って聞いたみたいなんだけど

「楽しい!?」のイントネーションが
上からっぽかったみたいで(笑)
慶ちゃんにマネされてたょ。

コヤシゲ解散!? 

「組んでねーょ」つて慶ちゃん
親友だけど組んでねーから
解散とかない って(笑)

逆に組んでみようか!?って
テゴ
「してみるく!?」って...死語のコーナーじゃないから。
慶ちゃん
「生!!みんな流れてるんだから」
テゴも
「完全にプライベートみたいになってた」
楽屋トークねw

まっすーとブタの絡み
今回のまっすーのバック
ジュニアじゃなくてブタ

なんとかなるさって
テゴ笑いすぎ

目ヂカラコンテスト 
誰を見ればいいの!?って
にらめっこてきな事!?って
まとめてたけど....そうなのかな!?

シゲとまっすーだけで30分のエアーMC
シゲ まっすーファンはいいでしょ。
でも
山下くんが大好きでって人は帰るでしょ ってテゴ

慶ちゃん
「全然 興味ない」って(笑)

小山くん専用の漢字テスト
慶ちゃん
メールくれた人の住所
江東区(こうとうく)なのに「えとうく」って読んじゃって

もう(漢字できないの)バレちゃってるょ って
これは完全につまみたいとこだけど
生だからつまめないから って(爆)

シゲが亮ちゃんにいっぱいキレル 
これはいいけどね
シゲが最後のほう完全に出て来ないだろうね

アンコールいないだろうね。
ボコられて って
慶ちゃんさりげなく言った(笑)

まっすーのぐだぐたのトークがあるらしい
これは噂じゃなくて
ほんとにありますね って慶ちゃん

特別な空気をおつくりになる人ですから
ってテゴ

言いたい事言ってて
「やべっ
これまっすーとまっすーママ聞いてるんだ」 って
慶ちゃん遅いょ〜

やまぴぃとまっすーのバック転対決 
「まっすー、やまぴぃに勝つチャンスですから」
まっすーのバック転は迫力あるよね。

まっすーの胃袋の限界に挑戦!!
まっすーがコンサート中に
どのくらい餃子を食べれるか挑戦する

舞台そででやって報告しよう って☆

おたがい褒めあうコーナー 
意外と恥ずかしいんだよね ってテゴ 

シゲくんが外周10周 
無理。無理。ってふたり(笑) 

「アンコール、若干 老けてるからね」ってテゴ

シゲ台湾コンで外周1周して
足くじいちゃったらしいょ。

さて、どれがあるでしょうか。
コンサート来てくれる方
楽しみにしててください @慶ちゃん

エンディング
まっすーありがとうね〜 って
やまぴぃとか亮ちゃんからこないよね〜って(笑)

真冬のナガレボシ

最後もまた
K太郎さんのコーナーにおじゃまして

コンサートまだ実感ないね って
東京ドーム初
自分達だけに目を向けられるの
たまんないだろうね って

K太郎さんに
「なにやるだろう」って予想させて
実際のとこは何も言わない って
言われちゃったね。

コンサート楽しみにしよぉ!!

生放送は話題がリアルタイムだから楽しいね
長くなっちゃいました。
最後まで読んでくれてありがとう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/963

コメントする