« ベストアーティスト2007 | TOP | 少クラ 12.09 »

2007年12月12日

ベストアーティスト2007 また(^^ゞ

昨日は
タキツバのとこから先にすすめなくて(笑)

そのまま
タキツバまで編集して

終わりにしそうだったょ(^^ゞ
KinKiも忘れちゃいけない!!

最後のほうの
2005年のベストアーティスト
青春アミーゴにも北山くんいたね☆って
友達が教えてくれてw

懐かしいね
青春アミーゴ
あの頃何回見たか(笑)

ゆうとちっちゃかったね。
北山さん
後ろでもちゃんと顔見えるけど
今は...

こういうの見てると
昔の北山さん見たくなるの。
風の中の少年とか 古すぎ!?

タキツバコン 楽しみだょ。
バックの北山さん
たくさん見れるといいな。


ファミクラのクリスマスメッセージ
sakiが行った時は
Kis-My-Ft2のメッセージ
貼ってなかったんだけど

友達が行ったらあったみたいでv

北山さん 去年も今年も
大切な人とすごしてくださいね って
北山さんと
すごしたいのにね


来年4月からの
ジュニアカレンダー

やっとアマゾンで予約できるようになったね

JUMPは別だし
Kis-My-Ft2のページ
たくさんあるといいな(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/965

コメント

Sakiちゃん、こんばんは〜。
今月はすんごい忙しい(^^;
残業とかぜんぜんしてないのに・・・
なんでだろ☆やっぱりアレかなぁー(笑)

ベストアーティスト、編集だけしたから
早送りでしか見てなくて。
でもタキツバくん出てきたとき、
あ、これは北山くんでは〜♪って
思いつつ・・・でも早送り(^^;
肝心の光ちゃんは・・・トークあったっけ?
だってね。ちょうどKinKiが出てきたときね。
ナビダイヤルでおつなぎしてる・・・が
始まっちゃったのぉ。
当たるといいなぁ〜。
なんだか意味不明なカキコになっちゃった(*^^*ゞ

柚布ちゃん、こんばんは☆
ベストアーティスト、光ちゃんのトークのとこ見ましたかぁ!?
ちゃんとトークあったょ(笑)
ナビダイヤル、繋がるまで時間がかかったかな!?
私もファンクラブ枠ダメだったから
そこに申し込んでた日、プレイガイド登録しました♪
行きたいよね。行けるといいね(o^∀')y

こんばんわ。
実を言うと、ベストアーティストの時の
北山さん見てないんです!!orz
なんかKAT-TUNみて→終わり・・・・
ってなっちゃって。。
担当でもない友達が、
「キタミツさんヤバかった!!!!」
って言ってて見ればよかった・・・
って後悔してます。でも修二と彰の時は
ちゃんと見れて良かったです★★

真華さん、こんばんは☆
ベストアーティスト、北山さん見れなかったんですね。
今回、修二と彰をやったみたいに
また次の時にやるといいですね♪

コメントする