« ベストアーティスト2007 また(^^ゞ | TOP | NEWSコン♪グッズ »

2007年12月13日

少クラ 12.09

9日の録画できなかった少クラ
見ました(^_^)

北山さんのツボいっぱいは
やっぱり2日だね

やまぴぃの

ゴメンネ ジュリエット
いいね

指輪もLOVE SONGもだけど
やまぴぃの詩ってすき。
歌ってる声もすき。

いつか北山さんも
自分の作った曲
みんなに聴いてもらえるといいね

少クラの楽しみ☆
滝沢プロジェクト
なにげに興味あるの。

千賀くんのダンスも
山亮くんのダンスも
やらっちがどんなふうにするかも
興味あって

ちらっとだったね

水曜日の「スタジオパークからこんにちは」
タッキーがゲストで
そこでもちらっと
タッキーの様子だけど見せてくれたょ。

曲も流れてた気がするんだけど...
あれがそうかな!?

23日楽しみにしょw
グループ名も発表だね

やらっち
SHOCKの稽古もしてるみたいで
忙しいね。

今年はたっちょんが
翼くんや亮ちゃん、斗真がやった役かな!?

観たいなぁ
ファンクラブ枠ダメだったけど
なんかで引っかからないかなぁ

たっちょん観たいょ

あっきーの名前がなかったけど
光ちゃん大丈夫かな!?

記念すべき500回目に
あっきーがいないのはつらいよね。
今は名前が出てないけど
幕があいたらいつものようにいるといいね(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/966

コメントする