« YOU&J会報 | TOP | ポポロ »

2007年12月19日

KちゃんNEWS

北山さんの
来年の仕事が
気になってしょーがないsakiですが

クロサギの前売り買いに行ったら
近くの映画館には売ってなくて

ますますブルーになって
帰ってきました

こんな時は
手越さんのハイテンションに助けてもらおぅ(笑)

KちゃんNEWS
先週の生放送の時に録ったのかな。

オープニングに
コンサートの話はなかったょ。

代わりに
FNS歌謡祭の話

先輩の楽屋に
あいさつに行ったりするみたいで
テゴは翔くんのとこに。

最近 交流があるってなんだろう!?

しゃばけの番宣で行った
バレーボールの応援かな!?

テゴは
先輩と交流多いよね☆

金曜日はMステSP
ジャニーズの人すごいですよ。
ジャニーズステーションですよ。 って

1曲目
weeeek

<手越祐也のなくそうジェネレーションギャップ>

テゴが
ここで聞いた言葉をどんどん使うからか
慶ちゃん
最近
テゴとのジェネレーションギャップを感じない って(笑)

だまりんしゃい
テゴ「生きてる」(使えるって意味みたいょ)
「かわいいバージョンだね。KBですよ」

慶ちゃん
出たっ!!みたいなリアクション(笑)
「KB。覚えておきます」って。

テゴが
「ひらめきでお送りしています」って言うのは
慶ちゃんに流されてたょ

イケイケ
テゴ「これはふつうでしょ!?」
慶ちゃん 使わないって言ったけど
テゴが
「あいつイケイケじゃね」って使わない?
って聞いたら
あっさり「それ言うわ」

交換ノート
テゴも慶ちゃんもやった事あるって。
男女4〜5人で
今日食べたものとか書いてたって。

マッハで帰る
テゴ「めちゃめちゃ急ぐって事でしょ!?MDKか」
慶ちゃん「MDK???あーぁ」

そんな手越さんについていけないらしい(笑)

プッツン
テゴ「キレルってことでしょ? PT
あ、Nも入れてもいいな PTN」

違うコーナーになってない!?(笑) 

よっこいしょういち
テゴ「すいません。そり知らないです」
誰? 人の名前!?」

慶ちゃん
「よこいしょういちさんて人いたよね?」
どんな人かは知らない感じ
横井庄一さん

「よっこいしょーいち」ってホタルのヒカリで
よく使ってたよね☆

これはめずらしく死語認定w

おきべん
テゴ「おきべん!?」って
一瞬わかんなかったみたいだけど
「教科書置いていく事でしょ?やってたよ」
だから「生きてる」(笑)

よっこいしょういちを使っていってください☆

<ふつおた>
どっちが嫌ですか!?
寒いのに2時間待たされる
5分前のドタキャン←これってエイトの曲!?

テゴ「ドタキャンのがヤダよ」

かわいい顔してニット帽かぶって(ニット帽は必須らしい)
ひょこひょこ歩いてきて「ごめんね」なんて言ったら
許しちゃうょ って。
「俺も今 来た」って言っちゃうかも って
手越さん 優しいねv

シゲが遅れてきたら背負い投げ!?
なんでシゲ!?(笑)

慶ちゃんもドタキャンは嫌で

待たされても
「おまえ遅いなぁ」ってChu Chuしちゃう って。

テゴ
「慶ちゃんの事はわざと待たせましょう」

西村京太郎さんの本で
おすすめはありますか!?

テゴは本が好きで
飛行機乗る時とか
必ず本を買って行くらしくて

この前買ったのは「恋空」
慶ちゃんひいたって....
「読みながら泣くのやめてもらえます!?
心配になるんで」

sakiも「恋空」読んだょ。
泣けるよね。
いろんな意味で泣けた。
もうすっかり忘れてたいろんな想いとかも
思い出したりして。 ってそんな話はいらないね(汗)

慶ちゃんは
本は読まないらしく。
「生理的にムリ」なんだって。

最近読んだのは
「おーまいこんぶ」!?
「おぼっちゃまくん」
テゴ「マンガね」

「日経エンタ」
テゴ「それ雑誌」

(笑) 

カバンチェック
本(西村京太郎さんのだったみたい)
しゃばけ(2冊目)
目薬
iPod touch
ハンカチ
ティッシュ
充電器

でました!!
でっかい香水

慶ちゃん
「ドンキで買ってきますよ」
テゴ、アトマイザーもらった事あるけど
今使ってるのは上が開かなくて
移せなかった って。

テゴはすごくいい匂いがするみたいで
慶ちゃん
「あの香水、女の子の雑誌でNo.1だったよ」

楕円みたいなカタチなんだけど
商品名は言えないって☆

エンディングトークで
さらっと
「大阪めっちゃ楽しかった」って

みんなわかってるから言わなくていいよね

ラスト
愛なんて

次はコンサートの話 聞けるね(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/973

コメントする