« KちゃんNEWS | TOP | Mステスーパーライブ2007 »

2007年12月20日

ポポロ

ポポロの企画は
毎回おもしろいね(^_^)

今回は
恋するキモチ 自己採点CHECK

自己採点
5つが満点で
質問は5つ

総合点いちばんは
たぃぴーかな☆

北山さんの 5つは
いちず度だけ
でもね それも
「これは5点って言っとかないとね」って(笑)

やさしさ度が 4つなのは
ちょっと自分勝手だかららしいょ。
男友達とも自由に遊びたいから

男らしさ度は 2
自分からはいけない って

たかきぃだって
自分から言う ってきっぱりなのに
北山さん

恋愛をする気がない って思われるタイプ
って 自分で言ってるけど

男友達優先とか
自分からいけないとか

すっごくスキになった事ないのかなぁ
めっちゃ好きな子がいても
その子が優先にはならないのかなぁ
 
北山さんの恋愛観もっと知りたいね

パピヨン買ったんだって〜
家にわんこがいたら
ますます ソッコー帰って
恋愛がとおくなるねぇ(笑)

名前はポッキー

3notesがあったら
見せてもらえたかもしれないのにね。

ビジュアルも最高
へたっぴなウィンクも最高  

MステSP
またタキツババックにキスマイくん達いるかな

22日のHi!Hey!Say!
やっとキスマイくん達かな。
TV LIFEにちっちゃい写真が載ってるの。
あれは
きっとKis-My-Ft2

楽しみ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/974

コメントする