« Mステスーパーライブ2007 | TOP | まだまだJUMPコン(笑) »

2007年12月22日

Hey!Say!JUMPコン

開演前に
友達が買ったパンフ見てたら
Kis-My-Ft2が載ってて

あわてて買いに行って 

オープニングの北山さん
見れなかったsakiです

いるんなら言ってょ(爆)

パンフに載ってたから
出る!? って言いながら
グッズ売り場に走って

最初の30分は絶対出ないと思ったのに
「僕達を応援してくれる
仲間を紹介します!! Kis-My-Ft2!!」って

アホだよね。
グッズの列で泣きそうだった

でも
バックもけっこうあったし

FIRE BEATも歌ったし

メインステージから4本道!?があって
その先に小さいステージ

北山さん
わりとsakiから見える位置にいて
ラッキーだったょ

でも
ドームは広いね。

1階スタンドだったのに
双眼鏡だょ。

sakiのうちわ
北山さんに見えたかなぁ。。。

アンコールまで
ジュニアくん達みんないて

最後の最後
北山さんこっちのほう見て手振るから
前の席の子が
sakiのほう振り返ってた(笑)

ただ
こっちのほう見てただけだよね。
でも
周りの人まで
saki!? って思ってくれたんなら
sakiも自分だと思っておこぅ


もちろんABCもいたし
亀井くん達金八組も
はっしーもMADもいたょ

かるくジュニアコンみたいなw

はっしーと亀井くんと真田くんで
歌ったんだけど
はっしーが仁くんみたいで
かっこよかった


たかきぃがおとなしくて
挨拶の時「泣きそう」って言ってたから
無口だったかな。

知念くんはバンジーしたり

バッテリーに出る
中山くんも来てたょ。

JUMPの保護者!?
いのっちと翔くんも来てた。

夏に舞台とかコンサートとかあるので
予定をあけておいてください って
藪くん言ってたょ。

ジュニアコン
JUMPコンあるのかなぁ。

大冒険みたいに激戦なのはやだけど
ドームみたいに広いのも
ちょっと寂しいから
横アリあたりでやってほしいな☆

24日は横アリ
スタンドだけど
今日より近く感じるかな(笑)

また北山さんに会えるょ(^_^)

帰ってきてすぐ
Hi!Hey!Say!も見たょv

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/976

コメント

sakiさん、こんばんわ。

JUMPコン、ほとんどジュニアコンみたいに豪華だったみたいですね★
北山くん、元気でしたか?

私もNEWSコンで慶ちゃんがこっちの方見てくれたときとか自意識過剰!?って思いながらもめちゃめちゃ喜んでました笑
「見てくれたんだ!」って思ったもん勝ちです☆

こんばんは〜。
東京ドーム行かれたんですね♪
ドームでうちわ見つけてもらえたら嬉しいですよね〜。
そういうときは「見てくれた〜」って思うとそのコンが楽しかった
思い出になるのでいいと思いますよ〜☆彡


sakiさん、ドームコン行かれたのですね〜♪
みっくんに気付いてもらえるなんて、さすがっ♪♪愛が届いたのねっ!!
はっし〜っが仁くんぽいって(意識してる?)
少クラで思ってました〜。
私も(歌うより)踊る真田くんが見たいです〜!

今年は色々とお世話になり、ありがとうございました!!来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

雨音さん、こんばんは☆
JUMPコン、ジュニアくんいっぱいで
アンコールまでジュニアくん達がでてきて
うれしかったです(^_^)
北山くん、元気で楽しそうにしてましたょw

「見てくれた」って思ったもん勝ちって
うれしい言葉♪ありがとうございます!!
そう思いたいですよね(*^_^*)

1月のNEWSコン♪も楽しみです。


あんり★さん、こんばんは。
ドーム、友達が誘ってくれたので行っちゃいました(^_^)
「見てくれた」って妄想でも(笑)
ほんと。そのコンが「楽しかった!!」ってなりますね〜♪
行ってよかったですw


makotoさん、こんばんは☆
気づいた事にしておこぅって事で(笑)
みなさん、優しいコメントくださってうれしいです♪

真田くんも、やっぱり踊ってる姿いいですよね。
生き生きしてました(^_^)v
しゃかりきに踊ってるのってずっと見ていたいですね。

また来年、こっちに来る事がありましたら
ぜひ連絡くださいね☆

コメントする