« Hey!Say!JUMPコン | TOP | タキツバコン@横アリ »

2007年12月23日

まだまだJUMPコン(笑)

コンサートは楽しいね(^_^)

って
Kis-My-Ft2が出てたから!?

JUMPコンは

記録づくめだったみたいで

ジュニアくん達研修生も含めて
250人もいたんだね。

紫のシャツとか
風の中の少年の衣装とか
北山さんが着てた衣装が
いっぱいでてきて

saki達の目の前のステージで
紫のシャツ着て
ひとりで踊ってるジュニアくん
みんなの視線は遠くのJUMPメン

北山さんも
こぉやって踊ってたなぁ なんて
思って見てたょ

今は
バックで出てきても「キャ〜!!」って
すごい声援もらえるもんね

衣装も
オリジナル作ってもらえて

オリジナル曲もたくさんあって

昨日もね
ジュニアコーナーって言ってから
Kis-My-Ft2
待たせる。待たせる(笑)

次!? 次!?って友達と
うちわ出したりひっこめたり

今日のタキツバコンでも
FIRE BEAT
歌わせてもらったみたいだねw

翼くんファンの友達が
頭ぶんぶん振る曲歌った って
教えてくれた(笑)

バックいっぱいだったかは
聞けなかったけど
明日 楽しみに行こう(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/978

コメントする