« 3day Panic! | TOP | 姿三四郎いまごろ »

2007年12月28日

金八先生とか裸の少年とか

昨日は
金八先生なかったんだね。

先週のやっと見たょ(^_^)

大将の

家族関係は
来年に持ち越しなんだね〜

光の時みたいに
重い話題じゃないけど

大将が
「あんたが消えればいい」って
偶然かもしれないけど
ほんとに いなくなる事になっちゃって

あーいうのは
いくら役の上での事でも
気持ち的にキツイだろうなぁ
って 思いながら見てたのに

お父さんからのメールの
「北山君て子に...」 に
へんな反応しちゃって
ダメだよね〜

チャラの恋も気になるし
大将の家族も気になる

来年は10日に2時間スペシャルなんだね。
忘れないようにしなくちゃ☆

裸の少年も総集編だったよね。
斗真も出てたんだね。
初めて見たょ。

東新くんも最近出ないし
上里くん若いし(笑)

年末は
昔の映像がたくさん出てきて楽しいね。


カウコンは
今年10年目なんだね

嵐が司会で
出演者全員で歌うオリジナル曲があるとか!?
めざましでやってたょ。

いつか行ってみたいなぁ。。。
行ったら
テレビには映らない
北山さんいっぱい見れるよね

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/983

コメントする