« KちゃんNEWS ちょっとだけ(^^ゞ | TOP | 金八先生とか裸の少年とか »

2007年12月27日

3day Panic!

3day Panic!
KinKiの10年くらい前のコンサート
ビデオデッキが壊れてから
見れなくて

DVDになったから買ってみたょ(^_^)

何が楽しいって...バックが

JUMPコンにあったみたいな車に
タッキー、すばる、ヒナ、マツジュンて
ちょう豪華

しかも すごい声援

キスマイくん達みたい

タッキー達は
すでに別格だったんだね。
 
ビデオの時は光ちゃんしか見てなくて

やまぴぃや斗真もバックで踊ってるょ
翔くんも翼くんも米花くんもいる。

で ローラーに過剰な反応をしちゃう(笑)
この頃って
誰がローラーはいてるんだろぅ!?

さすがにこの頃の衣装は
今は着てないね。

ひらひらの衣装
北山さん 似合いそうだけどな

KinKiのふたりが
踊る☆走る☆

どのグループも順番なんだね。

バックやって
ジュニアいっぱいのコンサートやって
だんだん
落ち着いた雰囲気のコンサートになって

ジュニアくん達も
いろんな想いをもって
がんばってるんだよね。

この頃のタッキーも
デビューを目標にがんばってたんだろうね。

目標がひとつずつ
かなうように。。。

北山さんも
Kis-My-Ft2単独コン
できるといいね

久しぶりに見た
キラキラ王子な光ちゃん
歌い方も踊り方も
今とは全然違うけど
sakiはこの光ちゃん やっぱり好きだなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/982

コメントする