« ありがとう☆ | TOP | KちゃんNEWS »

2008年01月01日

カウコン♪

やっぱり
見に行きたかったなぁ(^_^)

バックは
映らないよね

KinKiコンについてる

辰巳くん達SHOCK組MADは
けっこう映ってたけどw

あとQが!!
今年はいい位置にいたよね
マッチがでてきて
一緒に歌うかと思ったけど
歌わなかったね。

今年は圭人のパパ(笑)も
出なかったね〜

野田くん達NEWSコンについてる!?MADも
見れたしv

客席!?にいたJUMPも
見れたしv

でも
イチバン見たい北山さんが
なかなか映らなくて

ローラーはいて
通り過ぎた!?みたいな。。。

と思ったら
抱いてセニョリータ
マイクつきで歌わせてもらってたね

最後は
剛くんの後ろ
ちゃっかりカメラ目線

もうそれだけで満足(爆)
たった今の北山さんが見れたってだけで
じゅうぶん

いつかカウコンで
Kis-My-Ft2が歌わせてもらえる時は
絶対に行くょ☆

で デビュー組
今日は仁くんがかっこよかったw

青春アミーゴ
留学する前の仁くんだったら
歌わなかったんじゃないかなって

やまぴぃと亮ちゃんと仁くんと
あとはゆうくんがいるの
見たかったな(笑)

マブダチで歌うのいいよね

やまぴぃも
やっぱりかっこいい

しゃべりは慶ちゃんまかせで
全然話す気なくて
マイク持った手は下におろしたまま。

やまぴぃらしいよね(笑)

そんなやまぴぃ
NEWSコン 楽しみ。

それからそれから
....光ちゃんもかっこよかったね

29才ハピバだね

来年のお誕生日コンは
行こうかな。

それとも
JUMPがカウコンの録りするかもしれないから
30日に行こうかなぁ

やっぱり
北山さんがいる
カウコンに行きたいょ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/987

コメント

Sakiちゃん、ここでもあけましておめでと〜。
今年もどうぞよろしくね。
さっきメールしました。
無事届いてるなぁ?(*^^*ゞ

今頃光ちゃんお誕生日おめでとー♪って
みんなで言ってるんだろうね。
いいなぁ。と思いつつ
明日のWSでやってくれるといいな☆

PS ごめんね。
 無事届いてるかなあ?って書いたつもりが・・・
すごく失礼な文になっちゃってました。
新年早々ごめんなさいm(__)m

sakiさん、明けましておめでとうございます!

今年のカウコンは私的にもイマイチだったかも…。なんて厳しい評価しちゃってます。。
北山くんの映りがあんまりなかったし、、
慶ちゃんや剛はバッチリチェック済みですが笑

でも自分が行ったキンキコンのステージそのままにみんなが立ってるので
なんかいつもより楽しめました☆

来年はぜひsakiさんも行かれることをオススメしますよ♪

では今年も遊びに来ますので
ぜひぜひよろしくお願いします!!

柚布ちゃん、こんばんは☆
メール見ました(^_^)
返信遅くてゴメンネ。

光ちゃんの誕生日WSでやるといいね♪
とりあえず、3日のやじうまセットしました。
ズームインとめざましは4日からみたいです。
今年はあっきーがいないから
ちょっと寂しいね。。。
町田くんは大阪入りしたのに、具合が悪くてでられなかったとか。
webの日記で悔しがってました。
SHOCKでは元気な姿が見れますね☆


雨音さん、こんばんは☆
カウコン、シャッフルユニットは楽しかったですね♪
KinKiコンで見たステージがまんま使われてるのはうれしいですよね。
私も前は30日と1日に行ってたので
「そうそう」って思いながら見てました!!

KinKiコン♪来年は行く気まんまんです(^_^)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますね☆

コメントする