« カウコン♪ | TOP | NEWSコン@横アリ »

2008年01月02日

KちゃんNEWS

カウコン見てる時
ケータイからチラリズムが(笑)

ラジオだぁ!!
アラームしといてよかったw

新年最初のゲストは 

シゲだょ(^_^)

オープニングトークでも
「ラジオ聴きつつ、テレビ見つつ」って

うれしいそがしだょ☆

シゲ
慶ちゃんに年男だね って

カウコンでもねずみ年くん達
羽織袴でかっこよかったね

来年は
やまぴぃ達だね〜
北山さんも仲間に入れてもらえるかなぁ
デビュー組がいっぱいだから...ね

1曲目weeeek

<慶一郎の部屋>
コンサートの話
慶ちゃんとシゲは前半
すっごく走ってるらしくて

ステージじゃなくて裏で!?
コンサート行った人にはわかるのかな!?

ドームが楽しみって言ってたょ

去年は
NEWSみんなでCM @RUSS-K
DVDも出たしw

1年お休みして
助走つけて飛躍できた
みたいに話してた

「2008年も
楽しみな事が満載の年になるんじゃないかと....」
ってなんだろぅ!?

冬コンは1公演しか行けないから
また夏ごろコンサートしてくれるといいなぁ
そしたら
いっぱい行こうね〜 >私信w

去年を振り返って
慶ちゃんは
初めてミュージカルやらせてもらって
ドラマもやらせてもらって

シゲは
パパムスでサッカーやって
三四郎で柔道やって

だいぶ体つきも変わったって

2008年
ロスタイムライフ
慶ちゃん 初主演
慶ちゃんは2話 刑事編

慶ちゃんでずっぱりで
出てないシーンがないらしいv

すごいね〜
楽しみだね

2008年やりたい事
慶ちゃんにゴルフやろうって言われて
シゲ
「あえてやらない」って

似合いすぎるから って言ってたょ(笑)

釣りならいいよって
シゲ
今年は船の免許とる!!って
3年前から言ってるらしいけど(笑)

スキューバもやりたいねって。

でも
けっきょく忙しくて
今年もできなかったなぁ ってなるんだろうな
って。

なにか ひとつでもできるといいね☆ 

<番組に届いた年賀状>
なにげない事でうれしかった事ありますか!?

急に聞かれても って(笑)

お正月だからって
おせちの話になって

シゲは
食べれないものが多いんだって。
くりきんとん、黒豆、あずきダメで
だてまきと数の子くらいしか食べれないって

慶ちゃんも
だてまきは好きって。

プロポーズ大作戦で
「男は女の最初の彼氏ななりたがり
女は男の最後の女になりたがる」って
ありましたが
慶ちゃん達もそうですか!?

シゲは
「わからなくもないね」って言ってたけど

慶ちゃんは
「俺はすっげーわかるわぁ」って

慶ちゃんは独占欲あるから
俺だけしかしらないでくれ って思うらしい

で シゲがおもしろい事言ってたょ。
「男は最後の女が忘れられなくて
女は初恋が忘れられない」

わからなくもないね(笑) 

敬語使ってた人に
「もう敬語を使わなくていいよ」って言われたけど
なかなかふつうにしゃべれません。
どうしたらいいですか!?

慶ちゃんは
そういうの得意みたいで

コツは名前らしい。
名字を名前に変えて話すと
ふつうに話せるようになるって。

慶ちゃんはすぐタメ口聞けるけど
シゲは苦手らしいょ。

あとはテンション(笑)
テンション高めにいって様子みるらしい。

今日はシゲ押しでお送りしました って
いい加減な締めで
シゲに
「やめてくれる そういうの!?」って。

最後まで
楽しいふたりだょ。

エンディング
チラリズム

sakiの横アリは3日です(^_^) 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/988

コメント

こんばんは。
遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします★

いよいよNEWSコンが間近になってきましたね。
KちゃんNEWS気が付いたら終ってた時間だったのでレポ楽しく読ませて頂きました。
コンでコヤシゲ見るの楽しみですね〜。

あんり★さん、こんばんは。
カウコンとラジオかさねちゃうのは
ダメですよね〜(笑)
シゲだったので、録音してあとで聞きました(^_^)
コンサート、楽しかったですよ!!
あんり★さんも楽しんでくださいね(o^∀')y

コメントする