« 3誌 | TOP | ハチクロ »

2008年01月08日

KちゃんNEWS

亮ちゃん
昨日SHOCK観に行ったんだね(^_^)
友達が亮ちゃん来てたょ
って教えてくれたw
たっちょんがんばってるみたいだよね。

昨日のボーリングは
慶ちゃんすごかったね
練習の成果でたかな。

斗真もストライク

YOUたち!のボーリングで
北山さんもストライク(笑)

みんなすごいねv

KちゃんNEWS
はじまる前にK太郎さんが
「ぼくもコンサート行ったんですけどね」って
言ってたょ。

3日のNEWSコン
BOX席にマスクの人がいたんだよね。
あれはK太郎さんだったかなぁ

今日のゲストはシゲ
オープニングトークは
ドームコンサートの話。

シゲや慶ちゃんの家族や友達も行くみたいょ。

weeeekが出てから
コンサートに行きたいって人が増えたって

ファンの人も増えて
東京ドームでコンサートができるってことで
本当にありがとうございます@慶ちゃん

1曲目
Change the World

<小山のマイブームをつくろう>
いつものように
シゲ仕切り(笑)

綱渡り
ボックスティッシュを1日でなくす
仏像めぐり
ゴスロリ
自動販売機で値切る
小さな鶴を折る

自動販売機で値切るで
かなり盛り上がるふたり(笑)
「10円ないから100円にまけて って言うんでしょ」
ってシゲ。
慶ちゃんも
「お願いしますっ」って
手合わせてるみたいだったょ。

みんなテキトーなんじゃないの  って慶ちゃん
でもコンスタントにきてるから楽しいんじゃない
ってシゲ

<メンバーの名前が入った回文>
きすがおしげしおがすき

ぼくおおくぼ
くいますまいく
ねくたいいたくね
みぎてばてぎみ

メンバーの名前はいってないし
って言いながら
ふたり大笑い

しかも
全部「いせさん」からみたいで。
いせさんいいよね。
コヤシゲに名前覚えられたv

<ふつおた>
学校で男の子と話してると「できちゃった疑惑」を
かけられるのでしゃべんないほうがいいですか!?

慶ちゃんもシゲも
それは周りがひがんでるんじゃない!?って。

自分彼氏つくっちゃえば
しゃべっててもそう言われないんじゃない ってシゲ。

ひやかされるとへんな意識しちゃうよね
って慶ちゃん。

気にしないで話していいんじゃない って。

学校の席替えとかしたい って話になって
くじ引きとかしたい
おみあい形式の席替え知ってる?
とかって
盛り上がってたよ。

先生になってほしい芸能人ランキングに
やまぴぃが2位でした!!


慶ちゃん読みながら
「そうかょ」って...メンバーメンバー(笑)

「やまぴぃが2位ってちょっと意外。
人気だからかな!?」って。。。!?

そぉいいながら
やまぴぃが2位は俺らも納得できない って

「慶ちゃんはなんの先生にもなれないよね」
ってシゲ
「体育もムリだよね」って。
慶ちゃんも認めちゃうとこが(笑)

シゲは自分で「なんでもいけるよ」って(爆)
慶ちゃん
「シゲは数学の先生」
シゲ
「数学の先生ってかっこいいんだよね」
「国語も美術もいいなぁ」
「先生役やりたいなぁ」って☆

女の子が自分のことなんて呼ぶのがいいですか!?
シゲすっごく嫌そうに
俺「ゥチ」やだぁ
でも名前もやだ

うちのおかんゆみこだから
「ゆみこはぁ」とか言われたらヤダょ。

慶ちゃんも
「やすよはぁ」とか言われたら
「おまえ何言ってんだよ!!」って言っちゃう って。

やっぱり「わたし」だよね。
ってふたりの結論

結論だしてから
メールくれた子が自分のこと名前で言う
って気づいて(笑)

慶ちゃん
「俺ひどい事言っちゃったな」って
シゲと
「名前は人によってだよね」ってフォロー

エンディング
シゲ大ブッシュでしたけど
って締める慶ちゃん
シゲに
またテキトーなこと って(笑)
「文化放送 俺のこと雑だよね」

がいさん!?って言ってるのかな!?
KちゃんNEWSの台本書く人かな!?

シゲと慶ちゃんが仲いいの知ってて
テキトーな扱いなんだろうね

いいながらも
シゲちょっと自分のラジオみたいに
居心地よかったりして。

コヤシゲトーク最高(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/996

コメントする