« 少クラ | TOP | KちゃんNEWS »

2008年01月07日

3誌

3誌っていっても
いつも2誌しか買わないんだけど(笑)

今回は 

W誌を置いてきた
北山さんのビジュアルはよかったけど
写真が切れてるっていうか
中途半端だったから...

でもNEWSコン 載ってたの
W誌だったみたい。。。ちょっと後悔。

POTATOは
1人1/4ページw
いつか
ひとり1ページのアップくるといいなぁ

タキツバコンで見た
北山さんの髪の色がこれだったような。
duetとは
ちょっと違う色だょ。

キスマイくん達みんなよく撮れてて
とくに
わたるんと玉ちゃんが!!
めちゃ かっこいい

いうまでもなく
北山さんがイチバンだけどね(笑)

「ラッキー」についての話☆
北山さんは
この仕事を続けられてきたことがラッキー
いろんな人と出会えたこともラッキー

sakiは
北山さんを見つけられたことがラッキーだょ
北山さんを
テレビで舞台でコンサートで見て
元気もらってるw

ドラマにでるのもコンサートするのも
自分次第
幸運はがんばった人のところにしかこない

そぉやって
北山さんがんばってるから
きらきらしてるんだね

ドラマもコンサートもできるといいね

2008年はストイックにいく
睡眠時間みじかくても... って
睡魔に勝てる!?
たぶんムリでしょ


duet
Kis-My-Ft2の羽織袴
お正月っぽくていいょ

北山さんの成人式
こんな感じだったかなぁ。。。
なんて思って見たり

でね
占いしてもらってるんだけど
北山さんと相性のいい星座

さそり座☆山羊座☆おとめ座

sakiはさそり座だょ〜

さそり座なんていっぱいいるけど(爆)

北山さん
今年は厄年なんだね。

他の占いでは
あまりいいこと書いてないらしくて。
でもこれは「吉」
総合運
「出会いが広がって毎日が活気づく」って。
sakiは今年 初詣で大吉ひいたょv
北山さんにいっぱい会えるかな

仕事運もいいみたいで
「受け身で成功」
YOUたち!が終わって
寂しいから
テレビのお仕事のオファーくるといいな。

恋愛運はイマイチで(笑)
今年も北山さんは
「あ 雪が降ってきた。。。」みたいな
ちょっとズレた 恋愛感のままいきそうだね

女の子のあつかいうまいです。
みたいな北山さんは見たくないけど(笑)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/995

コメントする