« 今ごろ 少クラ | TOP | Mステ »

2008年01月17日

ジャニーズショップ

ジャニショ
カウコンもNEWSコンも
タキツバコンもKinKiコンもJUMPドームも

いっぱい写真出てるから
混んでるかな とは思ってたけど

ハンパない

平日の昼間に
整理券もらったの
初めてかも。

でもね。
帰ってきてから 友達とメールしてたら
友達もジャニショに
同じ時間にいたみたいで
しかも
整理券もらわずに
ちょっと並んで入れたって。
タイミングなのかな!?

ショップの中
写真見るとこはすいてて
じっくり ゆっくり見れたょv

北山さんは
タキツバコンの写りこみ1枚
たぃぴーは
2枚 写りこみあったかも。

カウコンは
写りこみじゃなくて
ちゃんとレシートに
キタヤマヒロミツって
それが2枚
とっつーと五関くんも
ひとりで写ってるのがあった気がするょ。

でも それだけ。
他の人の写りこみもなかったし...

去年のカウコンのほうが
いっぱいあった気がするなぁ。。。

NEWSコン フォトも買ったょw
横アリ
内くんがステージにたったのは
ジャニショでは売ってくれないんだね
残念。

やまぴぃがかっこよくて
亮ちゃんとのツーショットとか
慶ちゃんとのツーショット
買ってきた。

てごとシゲのツーショットも買ったのに
まっすーだけ
なかったょ〜!!
忘れたぁ

でも
NEWS全員のも買ったし

NEWSドームの
北山さんの写りこみ
探したけどなかった。
シゲソロの写真に写りこみ
ちょっと期待してたんだけどな

JUMPドームも
写りこみなかった。。。

去年の
あけおめコンの写真見て
楽しかったなぁ って思ったょ。

ジュニアコンとか
Kis-My-Ft2単独コンとか
しないかなぁ(^_^)

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1004

コメント

こんにちは。
2度目まして、です。

みっくんに会えると思って申し込んだ
タキツコン。。。。
全て、はずれてしまいました。。。

自分の地元公演がオーラスの日ってのも
あるかもしれないけど。
当る気マンマンだっただけにショックです(T_T)

一般売りでがんばりますッ。

こんばんわ☆

ジャニショ行ったんですか?????良いな〜
私は、去年のH月以来行ってません・・・

でも、春休み位に行くかもしれませんww
ムッチャ楽しみです(^^)

私は、北山クンのを@枚ですが買いました
超可愛いです♪

makiさん、こんばんは☆
タキツバツアー、取れなかったんですか...
私も大冒険、全滅した時はすごいショックでした。
プレイガイドでとれること祈ってます(^_^)


chika♪さん、こんばんは☆
春休みにジャニショ行けるといいですね。
北山くんの写真はどれもかわいいです(笑)

コメントする