« ジャニーズショップ | TOP | タキツバツアー »

2008年01月18日

Mステ

Question?すごいね(^_^)
よく映るとこに
座らせてもらって

リーダーは

ヨディみたいだけど
しゃべりはがっきーなんだねw

雑誌にも
マッチとCD出すって
マネージャーさんから最初に聞いたのは
がっきーって書いてあったし。

で がっきーがヨディにメールして

ヨネは
がっきーママからメールもらった
ヨネ ママから聞いたって

ここも
NEWSメンのママ達みたいに
仲良しかな☆

MステとかCDとか
うらやましいよね。。。

友達が
NEWSのドームコンサートに行って
ドームはやっぱりすごくて
NEWSメンの
うれしくてしょーがないっていう気持ち
すごく伝わってきて
泣きそうだったって。

ドームでソロで歌ってるのも
すごく感動した って...

「sakiちゃんもいつかこんな想いするよ」って
言ってくれて。

うれしかったょ

sakiは
素直じゃないから
「卒業したらジュニア辞めちゃったりして
なんて ふざけた事しか言えなかったけど

ほんとは
すごくうれしかった

いつかQみたいに
限定でもなんでもいいから(笑)CD
で コンサート して(^_^)

あ Kis-My-Ft2の話だょ。
北山さんのこと。
言わなくてもわかってる って!?

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1005

コメント

コンww
なんと、明日ジャニショに行く事にしました!!!!!!!
朝は早起きします☆

newsコンで、マッスーが@番目の曲で泣いてました((笑
ムッチャ、可愛かったです♪

Question?は、少クラで知って藤家クンがムッチャloveです(^^)

newsコンでも∞コンでも、居たのでムッチャ萌ました

chika♪さん、こんにちは☆
ジャニショ行く事になったんですね。
よかったですね♪
Qの藤家くんは話すとおもしろいですよね(^_^)

コメントする