« タキツバツアー | TOP | ポポロ »

2008年01月22日

KちゃんNEWS

2日も寝てたので
風邪もすっかりよくなりました(^_^)

KちゃんNEWS
ゲストはてごのはずが

紹介されたのはがくやくん!?

KちゃんNEWSのあとの
至上最強の占いランキングの人らしいんだけど。

遠くでてごが
「ちょっと待てよ!! なんだよそれ!!」って(笑)
慶ちゃんに
「関係ない人 入ってこないで」
って言われてたょ。

オンエアーまわってる
って言われて
本気で驚く てご

「俺でいいんだよね?」って
おもしろいw

てご 仕事してきて
ラジオ収録 って...なんの仕事かな!?

慶ちゃんも忙しいから
打ち合わせなしの収録らしいょ。

なので
てごは流れがわからなくまま
1曲目
weeeek

<手越祐也のなくそうジェネレーションギャップ>
てごのコーナーなんだね(笑)

前回の
「よっこいしょーいち」
てごは使ってないみたいだけど

使った子から
親の前で使ったら すごくうけた。

先生の前で使ったら 「どうした?」って言われた。

友達の前で使ったら 「また手越!?」 (爆)

今週の...
センターガイ
ずこっ
うちはうち よそはよそ

ここまでで
「今日はいいね」って。
てごが知らない言葉ばっかりみたいで。

あぶらギッシュ
これは 高校まで使ってた って。

おったまげた
おったまげーしょんは使うけど ってふたり

おじゃまむし

ろちゅう
路上駐車じゃなくて
路上でちゅ〜
ふたりとも使ったことないらしいけど
てごはかなり気にいったみたいだょ(笑)

そこから
彼女とのちゅぅ話になって

手越さんは
電ちゅぅ(電車で)も
路ちゅぅもOKらしい。
人に見られても全然平気だってw

なま言ってんじゃないよ!!
なま→なまいき
短くするな っててご。

今週は
「おったまげーしょん」使ってみてください☆

<慶一郎の部屋>
成人になって。

ドームの記者会見で
シゲは「男」
てごは「有言実行」って書いたみたいで

有言ってことは
何を実行する? って

「上から目線をなおします」 

でもね。
「これは追い詰められて言っただけで」って(爆)

慶ちゃんも
「そこ直しちゃうと手越さんらしさなくなっちゃうんで」って

KちゃんNEWSで
てごがやること募集☆

てごにやってほしいこと
言ってほしいこと なんでもいいみたい。
メールしてみよぉ!!

成人の日
14日は仕事はお休みだったのに

てごは家から1歩もでなかったらしい。

中学から東京の学校だったから
地元に友達がいなかった って。
ちょっと寂しいね。。。
ジャニーズの成人式も
やまぴぃ達以来ないのかな!?
あってもお披露目しないだけなのかな!?

写真は家族とわんちゃんと撮ったみたいで。

しげ誘ったら
学校の友達と約束あるからって
断られちゃったらしい。
このことについて
次しげゲストの時ひとことあるだろうね。
「俺にも言わせて」って(笑)

どんな20才に!?
「マイペースでいきます」

エンディング
太陽のナミダのこと

KinKiでいう
「僕の背中には羽根がある」の
NEWS版なんだって。

振付けも覚えやすくて
衣装もそれっぽくなってるので
気にして見てください@慶ちゃん

<てごのカバンチェック>
20才になったら
カバンは持たないらしい!?

てごはお財布を持たないみたいで
ポケットにいろいろ。

目薬
リップクリーム
小銭入れ
お札(はだかで)
いつもは3000円くらい。
今日は10000円で珍しいんだって

太陽のナミダ 

ジャニーズブログランキング ジャニラブ ジャニーズ情報
↑ランキングに参加中。ポチッと押して応援してね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.mtfar.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1007

コメント

私もKちゃんnews久々に聞きました☆
テゴがムッチャ笑えました((笑
がくや君が出てきたのでムッチャビックリしました・・・

でも、テゴの登場の仕方がウケました
しかも、最後の方にテゴの新コーナーみたいなのが出来ましたょね!?!?!?!?!?!?!?!?

こんばんは!
風邪よくなられたとのことでよかったです。毎日寒いですもんね・・・・

KちゃんNEWS私も久しぶりに聞きました。
テゴがあまりに面白くて夜中なのに大笑い。本当いい性格してるなぁ。

太陽のナミダ予約しました!
今回クロサギもあるから歌番組たくさん出て欲しいですね!!

chika♪さん、こんばんは☆
KちゃんNEWS楽しいですよね(^_^)


あんり★さん、こんばんは。
風邪はもう大丈夫です(^_^)
慣れない用事が続いてバテちゃいました。
コンサートなら、続いても大丈夫なのにね(笑)

KちゃんNEWS、テゴおもしろかったですね〜
初めの頃は、夜中にテンション高いテゴの声...苦手でした(^^ゞ
今は大人になって。。。

太陽のナミダの予約、今週中にするつもりです♪
歌番組ラッシュあるといいですね。
映画も楽しみ(o^∀')y

こんばんわ。w
KちゃんNEWS聴きました!
スゴイですね!
レポが完璧ですごいです!!!
やっぱ『デカイ香水』の話し聞きたかったですw

キナ仔さん、こんばんは☆
レポ、長いのに読んでくださって
ありがとうございます。
デカイ香水の話、聞きたかったですね。
慶ちゃんの喜ぶ声も聞きたかったです(^_^)

コメントする